めちゃくちゃ元気すぎる毎日で、、

調子に乗って出かけてたら、、

風邪ひきました🤧

熱はすぐに下がったけど、なかなか咳がしぶとい。。

38度でたら、血液内科ですぐ診察してもらえるのはほんとありがたい。。

今回は入院免れてよかった。

暑くなってきたからマスクキツイけど、やっぱマスクしとかないとなぁ。

今年はウィッグないだけかなりまし!

いい感じのベリーショートに、ホイルカラーでいい感じになりました♬

ネイルも久しぶりにしてみました。

7月末にまたMRIがあるから落とさないといけないけど。。

おしゃれして、髪も好きなスタイルになって、、

元気じゃないと余裕ないことたくさんしてます(^^)