退院してからの生活はあっという間で。

病院にいた頃はあんなに長かったのに。

髪もベリーショートくらいになりニット帽にマスクで、いい感じです。

思ったより早く脱ウィッグ

けど、柔らかい赤ちゃん毛で、うねうねのくせ毛でもこもこ笑笑 なのでまだもうしばらく帽子は脱げないかな。。

前髪はなかなか伸びないのに、襟足ともみあげ?はやたらと長かったので、久々にカット。

前回は1回目の治療の時に、髪が抜ける前に短くしておこうと切りに行ったのが一昨年の8月。

それ以来の美容室。

いい感じにカットしてもらいうねりもなんだかましに。

あと2.3ヶ月もしたら帽子も脱げますね〜って美容師さんに言われて、楽しみ♫

今は寒いからニット帽ちょうど良いけど、春になると暑いしね💦

3月には脱帽子!!