昨日から熱も上がってないし、明日には退院できるんじゃ?って期待してたけど、

やはりだめでした。

抗生剤は1週間きっちり。年末年始にまたぶり返して戻って来る方が大変だし、きっちり治して帰りましょう!って。

確かに。

土曜か日曜かそのあたりの退院になるけど、ここはもうおとなしくしておこう…

なんか乾咳?みたいなのも止まらないし。

息子の心配そうな顔が目に浮かぶ…

一昨日、娘は、入院してる私にやっと電話かけてきたと思ったら、

部活の後のクリスマスパーティーでなにか食べ物持っていかないといけないんだけど先輩達は何喜ぶかなー?どうしたらいいと思う❓って😅

あの〜〜、その前にママに何か言うことないの?

って聞いたら、

あ、え、。。。えーっと、大丈夫?

本当に冷たい娘…(゚∀゚)

さっきも自分の電車の待ち時間にかけてきて、

熱下がった?の一言もなく、やはりまた自分の話を…(・・;)

去年は、がん発覚、治療後1ヶ月で再発から移植でほぼ1年入院して終活までしたというのに、、、

中1女子はそんなものなのか…

いや、我が娘ながら本当に何考えてるかわからんわ(´-`).。oO