あっという間に10月も半ば…

去年の8月〜10月末、1/5〜5/18まで入院して、長ーーーい入院生活…

病棟から下界wに降りたら、5か月なんてあーっというまに過ぎ去った…

今まではこうやって時間が当たり前に過ぎていってたんだったな💦

命に限りがあるとか、当たり前に普通に朝が来るとか何も思わなかったな💦

去年は冬服も必要なかったし、退院してからも自宅療養って感じだったから、夏服も特に欲しくもならずだったけど、

免疫抑制剤やめて、体力もついてお出かけできるようになったらあれこれ欲しくなるなる💦

コートにブーツにバックに…

欲しいものだらけ。1年分の物欲爆発💦

入院中、メリハリをつけるために、朝服に着替えして化粧して、、美顔器でお手入れして…なんて考えたこともあったけど、

実際はしんどいのと気持ち悪すぎて、毎朝顔洗うのも精一杯だったな😅

だからこうやって、この服にあの靴合わせよう〜とか考えれる事って最高の贅沢なんだよね…

当たり前に四季がきて、当たり前に衣替えして…

病棟だと外の風に当たるどころか血液内科は下に行くこともできなかったし、閉ざされた中で暑いも寒いもなかったし。。

それにしても免疫抑制剤やめてからのあれこれたべれなかったもの食べれる食べたい欲と、

冬物の物欲が止まらない😱😅

これ、ネットで一目惚れ😍


上下お買い上げ〜😆

そしたらこれに合うバックが欲しくなってきている…(._.)

小さいバックはあるんだけど…

今まで小さいバック好きだったけど、

移植の後から荷物が多くて全然入らん💦

個包装のマスク予備、個包装割り箸、除菌ペーパー、帽子、日傘、外食時のドリンクの氷飲めないからペットボトル持参、薬、目薬、ハンドクリーム、UV、ティシュ、タオル…財布…

あ…でも免疫抑制剤やめたからもうここまでいらないか。。