先日の生検の結果、

まさかの陰性⁉︎


先に頭頸部の先生の診察で、

頭頸部先生「簡易的にした針で刺した細胞診の結果は、リンパ腫との結果が出ています。」

私「ではもう悪性リンパ腫は間違いないということですか?」

頭頸部先生「はい、そうですね。間違いないです」

・・・。

もう覚悟はしてたので、やっぱりな、って。

そのあと血液内科へ

主治医「まだ生検の結果は出ていませんが、途中経過のデータから、なんとなく悪性ではないんじゃないかなって思ってるんですけどね…」

ほ、本当ですか⁉︎!?

でも…腕の再発時も皮膚科の先生はそう言ってたし…

まだまだぬか喜びしたらあとが辛いし

覚悟は決めつつ…

とりあえず結果出たら連絡します。

という事で病院を出てまもなく着信。

「生検の結果、陰性でした。」

え?え???本当に?本当に本当に?

悪性であって欲しいわけではもちろんないけど、

本当に?って気持ちの方が大きくてなんだか素直に喜べずにいる私…

もしかして、針で刺した方が悪性で、手術で取り除いた方がただのリンパ節だったんじゃないの?

とか疑心暗鬼。。

ひとまず、これで様子見ることに。

そして、移植後ちょうど半年で、免疫抑制剤プログラフやめれました!!

やったーーーーーー

これでついに念願のお寿司✨✨✨

ケーキ✨✨✨

キムチ😁食べれる〜♡

とりあえずはお祝い!🍣

PETであんなに光ってたのにこんなことってあるんだなあ。。