PETctの結果…

両首に集積あり…

臍帯血移植から半年経たずして…

ショックすぎた。

移植以上、これ以上の治療はない。

って聞かされてたからもうだめなのかな、なんて弱気に…

まだ半年もたってないのに早すぎませんか

もうすぐ免疫抑制剤もやめれて、

外出も少しずつして、あと一歩、あともう一歩のところで…

去年からあともう一歩を踏ませてくれない私の身体の中のがん細胞。

どんなに強いん

本当は、運命もう決まってるのに悪足掻きしてるような気分になる。

でも息子の、「ままだ〜〜いすき♡」ギュー♡って毎日されると…😢悪足掻きでもいいからまだまだ諦めないぞ!!

あれよあれよと言う間に、頸部に針さして生検と、

なんだか扁桃腺も怪しいと頭頸部外科の先生に言われてしまい、扁桃腺の生検も😩

そして、頸部のリンパ節を取っての生検手術は来週くらいかな?なんて思ってたらまさかの

明日できるので明日一泊入院で!

となり、そんなこんなで昨日退院しました。

腕の時も手術したけどなんだか余裕だったから

今回もそんな感じでいったら、

麻酔あんまり効かずに痛いー‼️

電気メス、ビリビリ😱電気ショック状態で1時間ずっと力んでた😭

やっぱり私は麻酔が効きにくいのかなあ。

無痛分娩やマルク思い出してもいつもそう。


10/2の診察でとりあえずは悪性かどうかわかるみたい。


まだ再発決定したわけではないから、って言われたけど、

もう私の中では覚悟決めてる。

自分だけの命じゃないから

まだまだ死ぬわけにいかないんだよ😭