夜中に目が覚めてずっと眠れないので起きちゃいました💦
最近ずっとこんな感じですよ。


さて、先週末で合判も最終回でしたね。
4年生の組分けテストから始まって、早かったです。
見送った後、あ!最後だった!と。
次に会場に行くのは本番と思うと…
震えます(>_<)


結果はというと、
本人の最高点数(4科)をわずかに更新しましたが、珍しく点数が取れたと思った国語と理科の平均点が高く…
偏差値自体は伸びませんでした。
国語の平均点、高すぎるよ~!
明日、首都模試の結果が出るので一緒にアメ限にします。


11月の合判で底を更新してしまい、この1ヶ月、眠れない日々でした(-_-;)
もう、ブログ書く気にもなれませんでした。
娘の底ですからね、コレ、相当だったのですよ…

毎日夜中の3時とかに目が覚めて、日中強い眠気が襲ってくるという悪循環で、さすがに夫が心配して睡眠の質を改善するサプリを注文してくれました。

効き目があったかは微妙なところです(笑)


私の不安定は置いといて、やっぱり一番不安なのは本人だと思い、自分の不安はぶつけない、怒らない!を目標に1ヶ月過ごしました。
→やっぱり注意はしちゃうけどね。


でも、一人になると(特に夜中~朝方)また不安定になるので、こりゃいかん、と思い、コレ飲み始めました。
画像お借りしました。







ホームページに行くと、AIが診断してくれるんですが、ほとんど全部当てはまるよ(汗)

漢方にしようかとも思いましたが、自己判断で飲むのも不安なので一般的なこちらを。

楽天スーパーセールでエイっ!と注文して飲み始めました。


気休めかもしれませんが、
昨日、合判の結果を見ても相変わらず焦ることなく、30分もかけて調理実習の準備をしている娘を見ても怒らずにすみました。
→その前は1時間かけて芸術観賞会の感想書いてましたからね!

そして、胃が痛いときは「第一三共胃腸薬」ですよ。


もう来週から冬期講習が始まりますね。
早稲アカでの講習、特訓もこれで最後。
支払いも最後、個別への課金も最後(笑)


そういえば、中学生準備講座の申込書が来てましたね。
まだ入試終わってないのに早いよ!!


朝の寒さもキツくなってきましたね。
ココロも身体も健康第一で、この冬を乗り切れますように⛄