休校期間ももう終わり。
学校の宿題、あともう少し~💦
もう、こっちのほうがラストスパートです。

この量…嘘すぎでしょ!!←善逸風
なんて娘と言いながら、今週はほぼ学校の宿題に重きを置いて、塾は宿題やるのがやっと。

今日明日のテスト勉は特にしていません…
GWの鬼のような宿題やったから、もうそれでいいと思うことにしました。


にしても、テスト一式届いていないお宅もあるようですね。
うちもその一人なんですけど。
ま、今朝の9時からやろうとは思っていなかったので、今日一日待ちましょうか。

組分け頑張ればいいや!
って何だか気楽に構えてしまっています。


学校は来週から、塾は再来週から、対面が再開しますね。
来週のWebは、塾の時間割りも学校終わって間に合いそうな時間でよかった。


マイページのお知らせや14回以降の確認テスト、プリントアウトしていますが、なかなかの量ですね💦

やっぱりB4印刷できる複合機が欲しいなーと思うのでした…。
算数は、コンビニで拡大コピーしようかな。