2021/10/7木曜の夜から3泊で娘が帰って来ていた

 

金曜日夕方コロナワクチン2回目打った私は

土曜日発熱頭痛でダウン。

 

彼が買い物行って

ロースカツと餃子を作ってくれた。

アップアップ

これらの詳細は記録的に書かせてもらってます

 

 

 

今回書きたかったことは

 

ダウンダウン

 

こうやって

ヒトに依存し始めると抜け殻になるなぁ私煽り

と思った。

 

以前は全部私がやる💪って感じで

子供が帰省したらあれこれ計画立てて作って出していたけど

最近頭が回らなくなって来た。

 

副反応前の夜もそうだったから

副反応発熱のせいではない汗汗

 

作る予定で買った物も作り忘れたり、、、

 

 

お料理も彼の方が上手くなって来て

出番がない煽り

 

 

今回もずっと優しくしてくれて感謝しているが

自分のダメ人間ぶりを思い知らされたガーンガーン

 

可愛く甘えることができなくなっている自分

できなくなっているというより

子供のころから一度もできていないびっくり

 

 

かわいいお婆ちゃん目指して

 

キャラを変えたほうがいいのかも笑笑笑