夜間断乳2日目と3日目とブログに
メルボルンミュージアムの事被って書いてたびっくり

寝不足で覚えてなかったのかしら滝汗

夜間断乳4日目。
6時から1時間半じっくりと寝てしまう娘真顔
寝るのか怖すぎる…。

しっかり授乳して9時にベッドルームへ。

プール、そして天気が良かったので公園。
帰ってからはパパと歩きながら遊んでと…
かなり遊んだからなのか10分かからず寝落ち口笛

次に私が起きたのが2時びっくり
娘ちゃんまだぐっすりお願い

3時半頃グズグズアセアセ
寝たまま背中ぽんぽんで寝るポーン

5時半頃にまたグズグズ。
寝たまま背中ぽんぽんでまた寝た笑い泣き

そして8時までぐっすり寝てくれました笑い泣きピンクハート

こんなに寝れたの久しぶり過ぎて…
感動えーん

毎日少しずつ起きる時間が少なくなる。
だんだんこの生活に慣れてきた娘ちゃんラブラブ
5日目はどうなるかな音譜


公園では草をむしるのが1番楽しいらしいウシシ
旦那は汚いんじゃないとか気にしてましたが…
そんなの気にしてたら子育て出来ないよーグラサン