日本に行くー爆笑
温泉予約して…友達に会って…美味しいレストランラブ
毎日リサーチ。ワクワクドキドキ

日本だと質が良くて安いベビーグッズや服がたくさんデレデレアカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋のサイトをじーっくりとチェックウインク

同時に”赤ちゃん” ”飛行機”で色々調べてみる。

とにかくJALは子連れに神対応
バシネットを電話して事前に予約する
飛び立つ直前に授乳して耳抜き
到着30分前から授乳スタートで耳抜き
出来るだけ夜便で帰る
赤ちゃんを連れて帰ったママさん達のブログを読む

なんか…
ものすごーく不安になってきた滝汗

泣かないかな。
おっぱいちゃんと出るかな。
寝てくれるかな。
普段ないけど、ギャン泣きしたらどうしよう。
オムツ漏れたら。

などなど不安な事しか頭によぎらない。

で…私。

急に母乳の量激減ゲッソリ

出発2日前から母乳100mlくらい何故か足りない。
娘ちゃん満足してない。
冷凍してた母乳を哺乳瓶拒否の娘に飲ませてみるキョロキョロ

飲んだ!!!!!ポーン

お腹空いてたら哺乳瓶からでも飲むのねニヒヒ(モノ凄く不機嫌そうに飲んでましたが)

ある意味良かったですが…発飛行機、不安は増すばかりでした。

今日なんとか無事日本着きました笑い泣き

飛行機の様子また書きたいと思いますおねがい