キュンキュンおねがい爆笑ショボーンえーんラブ

最初のタクミは本当に最低最悪で、

ケントはケントで言うべきときに何も言わなすぎて、…。

んーだけど個人的には

タクミと最後はひっついて欲しいかな。


理由は

・なっつんが好きで追いかけた人はタクミだから

女性が最初好きで好きで追いかけて成功させる恋の方がうまくいくんじゃないかなーって思うときがあるから。

・恋に時間は関係ないとはいえ、ケントとの恋は恋しているとは言い切れないような気がするから。

ケントは一目惚れから始まってはいるけど…なっつんは??

・タクミは本当にクズだったのをなかったことには出来ないけども、一周回って良き(笑)だから。


あいりちゃんは守のほうにはいかないでほしい。付き合って手のひら返ししたように見えちゃうから。もう、なんなら留学して両方とサヨナラしてほしい。あいりちゃんと修くんカップルは、本当に慎重にお願いしたい!


シングルマザーカップルはどうでもよ。

恋の入り方がえげつなさ過ぎて今日の回で美談にしようとしていたけど無理だわ。


来週も楽しみ!!