私を信じて愛してHappyに♡

深い愛と癒しで
ツインレイ女性の自己統合をサポート
セラピストLaLa

・ツインレイと出会って
人生がみるみる変化しました♡
・そこから一気にスピ能力開花♡
・延べ6000人の方の癒しを
サポートしてきました♡

私のプロフィールはこちらから

プロフィール♡ここをクリック

 

 

 

 

 

これまでのクライアント様の変化

୨୧講座に申し込んだだけで
 エネルギーが変わり
 彼がやりたかったことの
 サポートをしてくれることに♡


୨୧講座で学んだワークをしていたら
 彼が仕事で大成功を
 収めることになり
 感謝され、さらにラブラブに♡


୨୧彼とのシンクロが次々起きはじめ
 彼からのサインを受け取りながら
 自己統合へと向かうことができた♡


୨୧セッションで
 自分では気づけなかった

 インナーチャイルドに気づき
 癒したら大きな彼の愛に気づき
 さらに自分の本当にやりたいことが
 見つかった♡  などなど^^

 

このブログでは

ツインレイ女性が本来の自分を取り戻し

毎日をキラキラ輝いて生きるために

役立つことをお届けしています♡

 

 

 今ココに全てあるということ♡ 

 

今年もあと2か月と半分になりましたね。

 

 

今年はどんなことがありましたか?

 

 

 

私は

世界を2~3周まわって、

やっと家にたどりついたような

そんな感覚です(笑)

 

分かりづらいかな(笑)あせる

 

 

 

 

私の意識は今年

本当にいろいろな体験をしました。

 

 

気づき、癒し、ブロックを外す、

腑に落とす、

頭をたたき割られる(笑)

みたいな感じで

しようと思ったわけでなく

 

 

やはり

完璧なタイミングですべて

起こっていきました。

 

宇宙にお任せ!って

していたからかもしれません。

 

 

 

そして

その後にふう~~~っと

肩の力が抜けて

まわりを見渡してみたら

 

もう全て全部今ココにあったことに

気が付きました。

 

 

 

 

 

潜在意識って

時間軸がないんです。

 

過去~とか

未来~とかね。

 

 

それも全部

今ココにあるんです。

 

 

 

例えば

「お相手と一緒になりたい」と

思ったとするでしょう。

 

 

この時

「お相手と一緒になりたい

って

今、思っているということは

 

 

今感じているのは

「今は一緒になっていない」

 

なんですね。

 

 

 

 

だって会えてないんだもんって

聞こえてきそうだけれど笑

 

 

 

これを

思っていると

「一緒になっていない」が

叶っちゃうんです。

 

 

 

 

 

ということは

どうすればいいかというと

 

「今」!

お相手と一緒にいる自分に

なっちゃったらいいんです飛び出すハート

 

 

意識ですよ。意識ねウインク

 

お相手と一緒にいる私

お相手から宇宙一愛されている私で

毎日を過ごすんです。

 

 

 

 

お相手から愛されている私で

今日、お買い物に行く。

仕事に行く。

友達とカフェに行く。

 

 

こんな感じで

もうそうなっている自分の意識になって

過ごすんです。

 

 

 

意識が変わって

それが潜在意識に届いて・・・

 

 

そしてしばらくして

目に見える現実が変わりますピンクハート

 

 

 

 

 

そう思って今この瞬間を

過ごしているとね

 

 

もう、そうだからウインク

だって、もう

そうなんだから仕方がない!(笑)って

ホントに楽しくなってきますよ~

 

 

 

 

 

お相手のことだけでなく

お金のこと、

仕事のこと、

人間関係のこと、

 

全てこれに当てはめて

過ごしていると

全部思う通りになっていきます~ピンクハート

 

 

 

 

あなたもぜひ

試してみてくださいね。

 

 

 

恐れ入りますが

LaLaのセッション、プログラムは

受け付けをしばらくお休みします。

 

 

私自身、今

バージョンアップ中ですピンクハート

 

 

 

読んでくださる方の

なにか気づきやヒントになることが

浮かんだら

時々

ここで発信していきたいな~と思います。

 

 

 

あなたが

いつも幸せでありますよーにピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございます指輪

 

 

 

ツインレイと出会って

自分と向き合っているあなたへ

 

LINEのお友達追加で

ネガティブな感情を浄化し

感情の安定を手助けしてくれる

妖精のヒーリングを

プレゼントしています♪

あなたの癒しに

お役立てくださいね。

 

 

無料LINEメッセージ相談は

終了いたしました。

 

 

LaLa公式LINE登録
特典プレゼント

こちらから

お友達登録して

受け取ってくださいね!

↓click

こちらから登録できない時は 

「@353ulzxn」で検索してくださいね♡