私を信じて愛してHappyに♡

深い愛と癒しで
ツインレイ女性の自己統合をサポート
セラピストLaLa

・ツインレイと出会って
人生がみるみる変化しました♡
・そこから一気にスピ能力開花♡
・延べ6000人の方の癒しを
サポートしてきました♡

私のプロフィールはこちらから

プロフィール♡ここをクリック

 

 

 

 

 

これまでのクライアント様の変化

୨୧講座に申し込んだだけで
 エネルギーが変わり
 彼がやりたかったことの
 サポートをしてくれることに♡


୨୧講座で学んだワークをしていたら
 彼が仕事で大成功を
 収めることになり
 感謝され、さらにラブラブに♡


୨୧彼とのシンクロが次々起きはじめ
 彼からのサインを受け取りながら
 自己統合へと向かうことができた♡


୨୧セッションで
 自分では気づけなかった

 インナーチャイルドに気づき
 癒したら大きな彼の愛に気づき
 さらに自分の本当にやりたいことが
 見つかった♡  などなど^^

 

このブログでは

ツインレイ女性が本来の自分を取り戻し

毎日をキラキラ輝いて生きるために

役立つことをお届けしています♡

 

 

 流れに乗ってどんどん良くなっていく♡ 

 

まず初めにお知らせです。

10月にセッションを特別価格でするとの

お知らせをしていたのですが

することが難しくなってしまいましたあせる

 

楽しみにしてくださった方が

いらっしゃいましたら

申し訳ございませんお願い

 

また、改めて

出来る機会がありましたら

お知らせいたしますね。

 

 

さて、秋分の日を過ぎて

私自身やまわりの人達を見ていると

すごくエネルギーが

変わっていっているのを感じます。

 

 

何かが分かってすっきりしたり

やりたいことが湧き上がってきたり

気づきがあったり

 

 

そしてそれに伴って

行動を始められた方もいらっしゃるかな。

 

 

今、風の時代へと

本格的に入り

軽やかで伸びやかなエネルギーに

後押しされています。

 

 

その波に乗れたら

もうあとはお任せで

どんどん良くなっていく感じがします♡

 

 

 

 

自分の中にあるいらないものや

恐れを手放して

自分を許して受け入れていく。

 

 

そうする、と決めたら

自然にできていくんですよね。

 

 

講座生さんや友人を見ていて

その流れがきているのを

とても感じます。

 

 

とてもシンプルに

自分の「好き」を大切にしたいな。

 

 

 

そう思っていると

自分のまわりにある

もの、人たちに ただ、ただ

感謝の気持ちが溢れました♡

 

 

ありがとうございます~♡

 

 

何か深いつながりがあると

感じるお相手の事も

もう、そう信じていいんです。

 

 

他の人には感じない何かを

感じさせてくれる人ですから。

 

 

そんな人に出会えたことが奇跡。

 

 

ただ、ただありがとうを

伝えたいと思います^^♡

 

 

今日はそんな気持ちです^^

 

 

 

ツインレイと出会って

自分と向き合っているあなたへ

 

LINEのお友達追加で

ネガティブな感情を浄化し

感情の安定を手助けしてくれる

妖精のヒーリングを

プレゼントしています♪

あなたの癒しに

お役立てくださいね。

 

 

無料LINEメッセージ相談は

終了いたしました。

 

 

LaLa公式LINE登録
特典プレゼント

こちらから

お友達登録して

受け取ってくださいね!

↓click

こちらから登録できない時は 

「@353ulzxn」で検索してくださいね♡

 

 

♡LaLaご提供メニュー

ツインレイ

オーダーメイドセッション

↓click


ツインレイ女性のための

自己統合サポートプログラム

LOVE ME プログラム

↓click