私を信じて愛してHappyに♡

深い愛と癒しで
ツインレイ女性の自己統合をサポート
セラピストLaLa

・ツインレイと出会って
人生がみるみる変化しました♡
・そこから一気にスピ能力開花♡
・延べ6000人の方の癒しを
サポートしてきました♡

私のプロフィールはこちらから

プロフィール♡ここをクリック

 

 

 

 

 

これまでのクライアント様の変化

୨୧講座に申し込んだだけで
 エネルギーが変わり
 彼がやりたかったことの
 サポートをしてくれることに♡


୨୧講座で学んだワークをしていたら
 彼が仕事で大成功を
 収めることになり
 感謝され、さらにラブラブに♡


୨୧彼とのシンクロが次々起きはじめ
 彼からのサインを受け取りながら
 自己統合へと向かうことができた♡


୨୧セッションで
 自分では気づけなかった

 インナーチャイルドに気づき
 癒したら大きな彼の愛に気づき
 さらに自分の本当にやりたいことが
 見つかった♡  などなど^^

 

このブログでは

ツインレイ女性が本来の自分を取り戻し

毎日をキラキラ輝いて生きるために

役立つことをお届けしています♡

 

 

 ツインレイセッション特別価格 
もう少し受付けます~♡

 

 

昨日よりLaLaのツインレイセッションを

特別価格で受けていただけるご案内を

LINE登録してくださっている皆様に

先行でご案内いたしました♡

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

↓ポチ

 

ただいま、3名様

お申込みいただいております。

 

早速にお申込みくださったみなさま

ありがとうございますピンクハート

お話しできるの楽しみにしていますね。

 

 

予約枠の都合で

あと、2名様募集させていただきます。

受け付け終了しました!

ありがとうございます♡

 

 

 

LaLaのツインレイ

オーダーメイドセッション

     

Zoomでのオンラインセッション

通常90分 20000円のところ

今回特別価格

宝石赤90分11000円

今回は90分コースのみで行います☆

受け付け終了いたしました。

ありがとうございました♡

 

 

お申込みはこちら

↓クリック

 

 

通常セッションは受け付けています。

セッションについてはこちらを

ごらんください。

 

 

こんな方におススメです^^

 

*インナーチャイルドを癒したい

*ハイヤーセルフとの繋がりを感じたい

*私の使命をみつけたい

*自己統合する方法を知りたい

*進んでいく方向を知りたい

*ありのままの自分を知りたい

*望む毎日を送りたい

*願いを叶えたい

*ツインレイの話を聞いてもらいたい

*お相手と会えないまま進んでいる

*お相手が有名人、芸能人 など

 

私があなたのハイヤーセルフに繋がり

必要なメッセージを

お届けしながら進めていきます♡

必要な場合は一緒に

インナーチャイルドを癒します。

 

 

 

*下記の注意事項をよくお読みになって

 お申込みください。

Zoomを使用しますので

スマホの方はアプリの

インストールをお願いします。

パソコンの方は私がお送りするURLを

タップで入れます。

 

*お支払方法は

銀行振り込みまたはPayPalです。

恐れ入りますが振込手数料は

ご負担ください。

PayPalは4%の手数料がかかります。

ご了承ください。

 

*〈キャンセルポリシー〉

ご入金後のキャンセルや返金は

ご対応できませんのでご了承ください。

予約日時の都合が悪くなった場合は

日時の変更で対応させていただきます。

 

*お申し込み後48時間以内に

Gmailからメールが届きますので

受け取れるように設定をお願いします。

 

*私のカウンセリングは

医療行為ではありません。
精神科、診療内科にかかられている方
また、それに伴うお薬を飲まれている方は

ご遠慮ください。


*依存傾向の強い方には

残念ながらお力になれません・・・。
あなたの人生はあなた自身でしか

進めません。
私はあくまでも前に進むための

サポートです。
ご理解くださいね。

*ツインレイかどうかの鑑定は

していません。
ご自身の感覚を大切にしてくださいね。

 

今、ツインレイたちがどんどん出会って

すごいスピードで統合していく

流れがきています。

 

 

今まで時間がかかっていたことも

一気に進んでしまうこともあります。

 

 

そんな今だからこそ

流れに乗って~

重たいものは降ろして手放して

軽やかに進んでいきましょうね~♡

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

ツインレイと出会って

自分と向き合っているあなたへ

 

LINEのお友達追加で

ネガティブな感情を浄化し

感情の安定を手助けしてくれる

妖精のヒーリングを

プレゼントしています♪

あなたの癒しに

お役立てくださいね。

 

さらに、今だけ

無料LINEメッセージ相談

プレゼント中♪

 

LaLa公式LINE登録
特典プレゼント

こちらから

お友達登録して

受け取ってくださいね!

↓click

こちらから登録できない時は 

「@353ulzxn」で検索してくださいね♡

 

 

♡LaLaご提供メニュー

ツインレイ

オーダーメイドセッション

↓click


ツインレイ女性のための

自己統合サポートプログラム

LOVE ME プログラム

↓click