私を信じて愛してHappyに♡

深い愛と癒しで
ツインレイ女性の自己統合をサポート
セラピストLaLa

・ツインレイと出会って
人生がみるみる変化しました♡
・そこから一気にスピ能力開花♡
・延べ6000人の方の癒しを
サポートしてきました♡

私のプロフィールはこちらから

プロフィール♡ここをクリック

 

 

 

 

 

これまでのクライアント様の変化

୨୧講座に申し込んだだけで
 エネルギーが変わり
 彼がやりたかったことの
 サポートをしてくれることに♡


୨୧講座で学んだワークをしていたら
 彼が仕事で大成功を
 収めることになり
 感謝され、さらにラブラブに♡


୨୧彼とのシンクロが次々起きはじめ
 彼からのサインを受け取りながら
 自己統合へと向かうことができた♡


୨୧セッションで
 自分では気づけなかった

 インナーチャイルドに気づき
 癒したら大きな彼の愛に気づき
 さらに自分の本当にやりたいことが
 見つかった♡  などなど^^

 

このブログでは

ツインレイ女性が本来の自分を取り戻し

毎日をキラキラ輝いて生きるために

役立つことをお届けしています♡

 

 

 ツインレイ女性のための 
 オーダーメイドセッション♡ 

 

ツインレイかもしれない人に出会って

心が揺さぶられて

人生が大きく変わろうとしているあなたへ

 

 

これまでの自分自身に

背負ってしまった重たい荷物を

ひとつずつ降ろして

今こそ

本当のあなたに戻る時が来ましたね♡

 

 

辛くて苦しかった出来事も

すべて本当のあなたに
戻るために起きていたんです。

 

 

知れば、気付けば

今この瞬間からあなたは

輝きだします。

 

 

 

ツインレイとの出会いは

あなたが

本当のあなたに戻り

自分らしくありのままで生きるため。

 

 

 

心配や不安をすべて手放して

 

もう、すでにあなたは

とても綺麗で可愛くて

素敵な人だという事を

思い出しましょう^^♡

 

 

 

 

LaLaのセッションは

こんな方にオススメです

 

 

*何かしないといけない事がある気がする

*やりたいことを見つけたい
*インナーチャイルドを癒したい

*ハイヤーセルフとの繋がりを感じたい

*私の使命をみつけたい

*自己統合したい
*進んでいく方向を知りたい

*ありのままの自分を知りたい

*望む毎日を送りたい

*願いを叶えたい
*自分らしく生きたい
*ツインレイの話を聞いてもらいたい
*お相手と会えないまま進んでいる
*お相手が有名人、芸能人 など

 

 

LaLaのセッションでは

あなたのハイヤーセルフに繋がり

今必要なメッセージをお伝えしながら

癒すポイントを見つけていきます^^♡

 

宇宙の法則視点でのアドバイスもしますよ。

 

 

あなたのための

完全オーダーメイドのセッションです。

 

 

 

必要な場合はセッションの中で

一緒にインナーチャイルドを癒します。

 

モヤモヤするとき、

ツインレイの話を

聞いてもらいたい、

そんな時もご利用くださいね。

 

 

 

ツインレイ女性ひとりひとりが

自分らしくありのままに生き始め、

その輝く愛と光を

まわりに届けるようになれば

 

集合意識でどんどん

この世界、宇宙は

幸せエネルギーであふれていくと

私は信じています指輪

 

 

あなたもその一人として

一緒に

愛でいっぱいの世界にワープしませんか~

 

 

 

お話しお聞かせくださいねウインク

 

 

LaLaのツインレイ
オーダーメイドセッション




Zoomでのオンラインセッション

ただいま特別価格です♡

60分 16000円
➜12000円
90分 20000円

➜15000円

 

 

下記の注意事項をよくお読みになって

お申込みください。

 

 ☆注意事項☆ 

*お申し込み後48時間以内に

Gmailからメールが届きますので

受け取れるように設定をお願いします。

Zoomを使用しますので
スマホの方はアプリの
インストールをお願いします。

パソコンの方は私がお送りするURLを

タップで入れます。

*お支払方法は

銀行振り込みまたはPayPalです。

恐れ入りますが振込手数料は

ご負担ください。

PayPalは4%の手数料がかかります。

ご了承ください。

 

*〈キャンセルポリシー〉

ご入金後のキャンセルや返金は

ご対応できませんのでご了承ください。

予約日時の都合が悪くなった場合は

日時の変更で対応させていただきます。

 


*私のカウンセリングは

医療行為ではありません。
精神科、診療内科にかかられている方
また、それに伴うお薬を飲まれている方は

ご遠慮ください。


*依存傾向の強い方には

残念ながらお力になれません・・・。
あなたの人生はあなた自身でしか

進めません。
私はあくまでも前に進むための

サポートです。
ご理解くださいね。

*ツインレイかどうかの鑑定は

していません。
ご自身の感覚を大切にしてくださいね。

 

 

自分が何をしたいのか

それは「彼」ありきではなく

本来のあなたが心からやりたいこと。

それを夢中でして幸せで楽しくて・・・

 

そんな日々がやってきた時

ふと横を見たら

彼がいる、そんな気がします。

 

お申込みはこちらから↓

  クリック

 

 

セッションを受けてくださった方のお声

 

♡Kさん
驚くほど涙が出てセッション後、
心はスッキリ、
温かさで体中は満たされていました。

少し前に思いがけず出会った
ツインレイの片割れさんは
ちょうど私がセッションを受けていた頃
癒しと学びの時間を
過ごしていたとの事で
たくさんの涙を流していたとの事。
早速のシンクロにビックリです!
自分を心から愛することで、
これからどんな変化が起こるのか
lalaさんのお力を借りながら
楽しみに進んでいきたいと思います。


♡Yさん
LaLaさんのセッションを受ける
1週間ほど前から
原因不明のモヤモヤがありましたが
LaLaさんの伝えてくださるお話の中で
それが何なのか明確になって、
さらに自分で無意識に
彼にまた依存していたこと、
本当にやりたいことは
他にあったということにも
気付かせてもらいました。
そして、セッションの中では、
LaLaさんの霊的能力のすごさにも感服。
ハイヤーセルフと繋がって
伝えてくれた言葉は
まるで彼がそこにいて
彼が言っているかのようでした。
伝えてくれた見えている状況も
あの時のあの場面だとすぐにわかりました。

♡Sさん

「インナーチャイルドを癒す」という
ワークは私には必要ないと
ずっと思っていましたが、

親子関係以外の部分にも必要な事だと

初めて知り、目から鱗でした。

また、満足だと思っていた親との関係にも、

実は忘れていた寂しさがあったのだと

思い出すことができました。

セッション直後から

エネルギーがぐんぐん
変わっているのを感じて、

サインを見つけるたびに楽しくなります。

la laさん、私と出会って下さって

本当にありがとうございました。

♡Aさん
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♡
セッションをしていく中で、
自分自身を愛せてない事、
「しなければならない」の魔法に
かかっている事。
私が行き詰まったり、迷っていると
ツインレイの相手にも反映してしまうんだと
気づかせて下さりありがとうございました。
そして、もう十分
私自身頑張って来たという事。
今後は、頑張るんじゃなくて
自分を褒めてあげ・愛してあげる。
その中で自分へ今の私でいいという
許可をする事が
大切と教えて頂き本当に感謝です。
精神的な面を担当する女性が
自分らしく愛に満ちて過ごす事が
二人にとっても大事だという事が
知る事ができて良かったです。
焦らず向き合っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

♡Kさん

インナーチャイルドに繋げていただき

こんなにも自分に癒すところが

あったんだって驚きました。

LaLaさんのセッションは

癒しのエネルギーが強いので

誘導の声だけでも涙が出ました。
 

癒された後に目をゆっくり開けると

周りがとても明るくなっていて

何か変わったなと

感じることができました。
これからが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

お申込みはこちらから↓

  クリック

 

 

自己統合へ向けてしっかりサポートする

3ヶ月プログラムもございます♡

 

詳しくはこちらから^^♡

↓↓↓

 

 

ツインレイと出会って

自分と向き合っているあなたへ

 

LINEのお友達追加で

ネガティブな感情を浄化し

感情の安定を手助けしてくれる

妖精のヒーリングを

プレゼントしています♪

あなたの癒しに

お役立てくださいね。

 

さらに、今だけ

無料LINEメッセージ相談

プレゼント中♪

 

LaLa公式LINE登録
特典プレゼント

こちらから

お友達登録して

受け取ってくださいね!

↓click

こちらから登録できない時は 

「@353ulzxn」で検索してくださいね♡

 

 

♡LaLaご提供メニュー

ツインレイ

オーダーメイドセッション

↓click


ツインレイ女性のための

自己統合サポートプログラム

LOVE ME プログラム

↓click