こんにちは~LaLaですちょうちょ

 

 

今日はインナーチャイルドのお話を

したいと思います。

 

 

ツインレイと出会うと

インナーチャイルドを

癒すことが大切だよ~って

聞いたことがある方も多いかな。

 

 

インナーチャイルドとは

「今」もなお時が止まっている

過去の不安な気持ち。

 

幼いころの体験が多いです。

 

 

親に叱られたくなくて

褒められたくて

我慢したり、

良い子でいようとしたり

本来の自分とは違う行動をとって

がんばったりしていたこと。

 

不安だったのに

その気持ちを伝えられなかったこと。

そんな経験ありませんか。

 

 

思い当たることあるんじゃないかな・・・

 

 

こんなふうにね

気が付かないうちに、たくさんの場面で

本当の自分を抑えてきているんです。

 

 

その経験をたくさんしていると

「本当の自分」に蓋をして

閉じてしまっているので

 

私って

いったいなんなのか。

何が好きで、

どうしていることが幸せなのか。

何がやりたいのか。

が分からなくなってしまっています。

 

 

 

ツインレイのお相手とは

もともと一つの魂でした。

 

出会ったら一つに戻ろうと

強力に引きあいます。

 

でも、引き合うのに一つに戻れないのは

お互いの魂が本来の自分でないから。

 

 

本当のありのままの自分になれたとき

現実が動いて1つに戻っていきますよ。

 

 

 

そのためには

まず、あなた自身が

ありのままの本当の私を取り戻すことが

大切です。

 

私と私を一致させる。

 

自分の内側に目を向けて

(内観するともいいますね)

傷ついたインナーチャイルドを癒して

本当の自分を取り戻していく作業をしていきます。

 

1つずつ、丁寧に癒しのワークをしていくことで

とても心が軽くなるし

自分に自信がもてるようになり

やりたいことがみつかってきます。

 

 

 

私はツインレイに気づいて

過去世を見てから

私も宇宙や魂の事が知りたいと思い

スピリチュアルの学びを始めました。

 

その中で

インナーチャイルドの癒しのワークを

知ったのですが

 

当初、本当にこのワークが苦手でした。

小さいころの事を

思い出すことにすごい拒否感があって

したくない・・・・ってなっていて。

 

本当につらかったし

寂しかったから

もう思い出したくないって

思っていました。

 

けれど、彼に対する嫉妬心がきっかけで

幼いころの寂しかった記憶を思い出しました。

 

 

その癒しができた時

自分の心が軽くなり

世界の見え方が変わったと感じました。

 

 

1つ癒せたコトをきっかけに

どんどんいろんなことを思い出し

丁寧に、大泣きしながら(笑)

癒していきました。

 

 

そうすると

他人の目が気にならなくなり

自分の意見や考えを堂々と言えるようになり

好きなこと、やりたいことが

自然にでてきました。

 

 

このころ久しぶりに会った友人には

なんか雰囲気が変わったね

なんか人が違うみたいと

言われるようになりましたよウインク

 

 

そうなってくると

毎日が穏やかで心地よくて

とても楽しくなってきて。

 

ふと気が付くと

彼の仕事がものすごい勢いで

起動に乗り出し

停滞していた仕事が

一気に流れ出すという事になっていましたキラキラ

 

 

ツインレイ女性は精神世界を担当し

ツインレイ男性が現実世界を担当していると

いいますが

まさにそれを体験しました。

 

 

 

ツインレイに出会った女性は

自分の内側に目を向けて

インナーチャイルドを癒し

自分を大切にして

自分でHAPPYにいれるようになることが

統合していく1つのカギだなと

私は思っています。

 

 

あなたが幸せであることが

なによりも大切なんですピンクハート


 

 

 

私のセッションでは

あなたのハイヤーセルフに繋がり

インナーチャイルドを見つけて

癒していくことをしっかりサポートしたいと思っています。

 

自己統合のプログラムでは

インナーチャイルドの癒しはもちろん

ハイヤーセルフや高次元と繋がれるようになったり

自分で浄化やヒーリングができるようにも

サポートしていきます。

 

只今準備中です。