ダイエットしてるのに体重増える | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


なぜ
なぜ??

落ち込むねぇ〜汗汗汗
これ以上食べ物を減らすのは無理ですえーん

寝る前にちょっと動いてから寝ることにした
1分半ぐらいかなぁ
だから効果ないと思ったけど
次の日からちょっと下腹部が痛いショック
今日はもっと痛い汗汗
明日は慣れて治まるといいな
そして腹回りが引き締まるといいな

きのうからなんとなく
なんとなく頭痛だったんだけど
やっぱり今日起きたら頭痛で
起きられなくて
でもいつもの片頭痛とは違う気がするんだけど
スマトリプタン飲んで
なかなか効かなくて
さっき起きた
頭痛は治ったっぽい
下腹部が痛いだけショック

今日は天気がいいので
シーツとか洗濯したかったんだけどなもやもや
しょうがない

さて
もう少ししたら
いつもの休みにやる事
ホームベーカリーと
掃除をしよう

先週の3連休も
1日は頭痛で潰れたな汗