やっぱりスマトリプタンは効くなぁ〜 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


スマトリプタンはもったいないので汗
ひどくなければ
とりあえずロキソニンを飲んでみる
(ロキソニンはたくさんある)
まれに
本当にまれに治ることがあるから真顔
でもやっぱり治らず
スマトリプタンを飲むことになる

やっぱりスマトリプタンは効くなぁ合格
ちょっと気持ちよくなるニヤニヤ
今日はちょっと脱力感(副作用)

本当にありがたい薬だ

ちょうど1ヶ月前に
頭痛クリニックに行ったばかりだけど
この調子だと
来月また行かないと薬なくなりそう
この暑さのせいだあせる

家ではちゃんとエアコンつけっぱなしだけど
朝起きるとノドがおかしいから
これ以上冷やすのは避けたい
ペンギン冷え冷え枕は使ってるけど
3〜4時ぐらいに起きたら
取り替えたほうが良さそうだな

相変わらずの中途覚醒で
ダルダルな毎日
【からだ全体の疲れ・だるさに
 たまって抜けない疲れにも】
キューピーコーワゴールドαプレミアム
を買ってみた
高いかなぁと思ったけど
1回1錠で30錠
1,000円ぐらいだったので試してみる
効くといいなぁ

これからご飯を食べる
19時まで夕寝して
スマトリプタン飲んだり
セルフカラーしてシャワーして
食前の白虎加人参湯を飲んでの今
なんだかスナック菓子が食べたくて
お昼はご飯の前にポテトチップス食べて
これからじゃがりこ食べようとしている
欲している

それから
めかぶ納豆そばを食べようとしている

そんな土曜日