お疲れー | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


パソコンは来たけど
使うシステムがまだ揃ってなくて
ほんの少ししかできる仕事がなく
マニュアルやメールやチャットを
眺めたりの今週だったので
これからの業務におびえながら
暇を持て余して
変に疲れた

社食があるので
お弁当を作らなくてよくてとても良い合格
いろんな物食べれるしニヤニヤ
高くても500円アップ

でも
メインのおかずが冷めてるんだよねぇ
それはダメだよねぇ

結構揚げ物食べてる真顔


金曜日
なぜか日高屋に行く気分でもなく
オーケーストアでお寿司を買うことにした
普通のいろんなのが入った握りがなくて
鯖でいいかぁと買って帰ったら
食べる時に気付いた





これは
得したのかなぁ
損したのかなぁ

鯖を見て金額を見て納得して買ったから
まぁいいか


毎日毎日暑いあせるあせるあせる
夜も暑い
ずっと暑い
ずっと汗だく

ほぼ毎日頭痛
暑すぎて熱がこもってるんだろうな

ハンディファン2つあるんだけど
両方突然止まるのよね滝汗
もう1つ買うかなぁ
なければダメな物だからねぇ