献血96回目 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。




この暑い中
外に出るだけでも命の危機を感じるのに
献血とは🩸
我ながら無茶だ滝汗
きっちり年に2回献血したいので
出来るようになったら行ってるけど
ちょっとずらすか真顔
冬&夏なんだけど
春&秋にしようか

マジで具合悪くなったらどうしようと
ドキドキしちゃって
献血終わったら
早く帰ろうって思ってしまう
とにかく無事に家に帰れて良かった


今日は歯磨きセットをもらった
ハーゲンダッツを食べて
温かいココアを飲んで
カルピス&リアルゴールドを飲んだ

気温計をベランダに置いてみると
この時間でも31℃あるのよあせる
もちろんエアコンつけっぱなしよ
これがあと2ヶ月続くんだね滝汗

今日の看護師さんは
新人さんのようだった
お互いよくしゃべるなぁ〜と思ったと思う笑い泣き

新しく飲み始めたコレステロールの薬も
「A」当日飲んでも大丈夫
で良かった

先月打った帯状疱疹のワクチンも
問題なかったグッ