職場見学 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


30℃の中
職場見学に行ってきた
曇ってるけど暑いあせる

職場見学が終わったら
久しぶりにマクドナルドを食べて
国民健康保険に切り替えて
おまけに隣駅から歩いて帰ってきた🚶‍♀️

暑くて頭痛になるよねぇ汗
帰ったらエアコンと扇風機つけて
しばらくパンイチ笑い泣き

やっとひんやりしてきたペンギン

職場見学はホントに怪しい感じだけど
とりあえず行ってきた
他社さんもいるようなので
どうなるか?

終わったら珍しく
駅でジュース買って飲んじゃったわ
そのくらい暑かったあせる

久しぶりのマックは
今おいしそうなジャーマンポテト肉厚ビーフとか
ペペロンジューシーホットチキンとか
ブイヤベース風シュリンプなどなど
やってるんだけど
私はこうゆうの選んじゃうと
後悔するので
アプリを見て
フィレオフィッシュセットにしょうと決めたんだけど
時間的にクーポンが使えなくて汗
ベーコンレタスバーガーセットにした🍔
バンズがパサパサだったな
ポテトが食べられたから良かった🍟

オーケーストアで食料を買って
アイスを買いたかったけど
完全に溶けるので我慢した真顔
今日はバナナを凍らせたのがあるから
それを食べよう

ここ数年
通勤はスニーカーなので
3cmでもパンプスはキツイのよ滝汗

きのうから歩数計アプリを使い始めたんだけど
今日は8,300歩だった
だいぶ前に今日はすごく歩いた!!
って思った時も8,000歩だった気がする
昔の骨折の影響でたくさんは歩けないのよね


内科と皮膚科にいかなきゃなぁ