どんより中 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


来月末で辞めるんだけど
次の仕事決まらないだろうなぁと思ったり
無職中かってぐらい落ち込んでいる

がんばってきのうは出掛けたけど
テンション上がらず
癒やされようと録画して楽しみにしている
📺ソロ活女子のススメ
📺ゆるキャン△
観たけど
仕事イヤだなぁのままで魂

派遣会社の営業に

更新しないって伝えた時に

「短期間で辞めるのが続くと紹介しづらい」
みたいなことを言われた
そりゃそうでしょうよ
こっちにしてみれば
「じゃあ辞めないような派遣先を紹介しろよ」
って感じなんだけどムキー
この営業
この派遣先で働いた事あるの?
ってぐらい知ったような口を利くのよね
働いて毎日嫌な思いをしてるのはこっちなんだけどゲロー



オーストラリア在住の
日本人CAさん(女性)のYouTubeを観ていて
私が毎週のように週末に行ってる商業施設が
映っていて
同じオーストラリア航空会社の
日本人CAさん(男性)も同じ商業施設で
ひらめき電球あの商業施設の隣のホテルが
ステイ先ホテルなんだ〜
と思ってなんだか親近感デレデレ
やりたい事を仕事に出来て
CAなんてすごいなぁ
もう一生飛行機に乗らない三半規管やられまくりの私には
想像も出来ない仕事

みなさん羽田便があると
とてもとても嬉しいらしいデレデレ

新宿の母に
「将来旦那さんの仕事に付いて海外に住む」
って言われたけど
当たらないもんだねぇ
「あなたは行きたくないだろうけど」
だけ合ってたわニヤニヤ

やりたい仕事
昔はあったんだけど
大学に行かせてもらえなかったから
なんかすべて嫌になっちゃったんだな
行かす気がないなら希望持たせちゃダメだよね
推薦で私に決まってからのナシはないよねぇ



今は
普通に働きたいだけなんだけどね