めっきり湿気に弱い | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


前はこんなに湿気?に弱くなかったんだけどなぁ
今の環境のせいもあるんだろうな
ダルすぎるし
気持ちがどんよりよ汗

寒いって言うからちゃんと着て行ったら
暑かったあせる

誰かにもらったであろう家にあった外貨をコインたち
日本円にしようと思い
調べたら替えられる機械があったので
行ってみたら
紙幣のみのようで汗
紙幣も硬貨も出来るって書いてあるから
行ったのに真顔
少なすぎるからかな
全部で100円ぐらいだしニヤニヤ
でもあってもしょうがないので
替えようと思ったのよね

🏧ATMに行って
服を買おうと思ったけど
ほしいのがなくて
帰って来た🚃

前から食べたいと思っていた蒙古タンメン中本
食べてみたニヤニヤ




味噌味なのね
辛ラーメンが無理なので
たぶん無理かなぁと思ったけど
食べてみたくてデレデレ
大丈夫だった
完食
少ないから2個食べられるね
辛ラーメンのほうが辛いメラメラ
またいつか食べると思う
すごい汗かいたけどねあせるあせる