生活の向上 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


私が住んでる地域では
いつの間にか
燃えるゴミに捨てていたプラスチックを
別日に捨てる事になっていて
私の生活では燃えるゴミとプラスチックゴミ
どちらが多いのかなぁ
極端に差があったら
大きいゴミ箱買う必要ないのにと
試しに分けてみたら
ほぼ一緒だったので
大きいゴミ箱をこの狭い部屋に増やすの??
と迷ったけど
やっぱり決められた事は守らなきゃいけないので
同じ大きさの30Lゴミ箱をもう1つ買った
ニトリのオンラインショップで
送料込みで3,000円ぐらいだった
まったく同じのは売ってなかったので
統一感がないけどしょうがない

冬物のコートが増えたので
収納ケースがもう1つほしい
普段使わないキッチン用品を入れてる収納ケースが
1つあるので
キッチン用品をどこかに入れて
収納ケースにコートを入れたい

キッチンラックをもう1つほしいけど
狭くなるので
どうにか整理して収納しよう
まずは断捨離だ
断捨離にいい季節だし🎏