1月① ~ アイライナー | ○気まぐれ日記○

○気まぐれ日記○

モニター日記にします。

たまに病気の日記になります。

フローフシ様から頂きました
ポチカム参加中

ポチカムで当たりました自爆ネコ

いつもフローフシさんの"もてマスカラ"を使っていますにこ

まつ毛がピンッとなってコシがでる気がしますにこ


アイライナーは気にはなっていたんですがテスターで試したときに筆が 柔らかく、メイクがへたくそな私には難しいと思ってましたかなしい


今回リニューアルしたとのことで、まだテスターで試して いなかったので応募しましたにこハートぃっぱぃ


3色から選べたのでナチュラルっぽくなる真ん中のブラウンブラックにしましたきらーん

私の中でアイライナーを選ぶ基準がありまして


1、色素沈着しないこと
2、お湯で簡単オフできる

この2つは必須なんですが安いものだとなかなかないんですよねがーん


今回リニューアルしたとのことで使ってみましたーまりお



少しやわらかめの筆だけどコシがあるからかフニャフニャにならずしっかりと書けました美味しい

お湯でこすってみたらある程度は取れましたが若干残りますオラフ

ちゃんと洗えば取れるでしょうLINE サリー

今のは気付かないうちにすぐに取れちゃってるけど、もてライナーはしっかり付く気がしますコマさん

塗ってみると茶色だけどしっかり濃いのではっきりした線が書けるのでぱっちりおメメに変身だねアイドルの目ハート



今使っているのがなくなったら今度からはもてマスカラともてライナーのダブル使いで目元のケアバッチリだねハート

ホントにおすすめですオラフ

フローフシさんのサイトです⇒http://flowfushi.com/moteliner/