土曜日に
参拝後

日曜日の夜からかなー

ひどい腰痛が
改善してきたのびっくり
去年の春から

寝てても腰痛で目が覚めるし
起きる時は四つん這いで
1度座って整えてからたちあがる

その時も壁伝いに手をつかないと歩けない

フォームローラーで腰周りをマッサージは日常

だったのに……


たまたま(偶然?)
月曜日 仕事が ブロックが少ない腰の負担が軽い場所になった



火曜日の今朝は
腰痛がない

ずっと腰痛だったから
腰の一部が
腰痛の後みたいな痛さが残ってるけど


あきらかに

参拝してから
腰痛が治った

検索して調べたら


好転反応という言葉があった

体内に良いエネルギーを取り込み、
悪いエネルギーが浄化・排出されるときに起こるんだとか。
神社参拝後の体調不良は幸運の前触れ
とのこと


悪くなる人も多いらしい参拝したあとに


どうか
このまま腰痛がまた
悪化しないことを祈る🙏


今日も仕事です

どんなブロックになるか
仕事始まる直前に知るのでドキドキ


@追記
当日休みが2人いて
重いブロックではなくなった
わーい頑張ろう
厄除けになったのかなー
とにかく嬉しい