五連休のわたしと有給とった娘と旅行行ってきましたー

途中まで書いたのに消えたショボーン




徳川家康のお墓もある事だし

頑張って石段登ったよ

200何段だったかなー

もうハードでした





こんな自販機もみつけ




雪で埋もれて分かりづらかったハート投げ場所


ハートの石も可愛い❤️








ゆばまんじゅうをたべて





御朱印も



お守りも購入



大谷川


って書いてて


なんて読むのかなー?


ってみたら


だいやがわ





とっても水が綺麗でした





お部屋からの朝焼け綺麗


露天風呂で日の出を拝み照れ






鬼怒川温泉へ





吊り橋にいって

帰宅


画像は割愛ー


泊まったホテルがとにかくお酒が飲み放題ー


タオルも使い放題で


良かったー