ドラマ 彼女はキレイだった
を見終えて


次何見ようかと


ずっときになってた

愛の不時着昨日から見ました


デビクロくんのときもそうだけど

過去に見た韓国ドラマの女優さんの名前を覚えてないので



過去に見た作品の女優さんが、今この作品に!
って

だいぶ後で知るパターン



春のワルツ(デビクロくんのときの女優さん)
昔見たもん


で、昨日から見はじめた
愛の不時着の女優さん


レディースデーに号泣したいから

1人で見に行った

私の頭の中の消しゴム
の女優さんだなんて!



久しぶりみたら

顔も整形しておらず(ホットした)

(彼女はキレイだったの女優さんは整形発表してるから
最近の顔みても誰が誰だか😅)

今日はいまさっき2話を見終えたところです



今年に入って

コロナから
志村けんさんとか

内容は違うけど渡部とか


相葉さんの周りの関係者の悲しい出来事が多すぎて悲しいです


今年はもうエンタのお楽しみもないのかしら……とおもうと


ひたすら家で楽しめることを模索してます



この間久しぶり娘とガストにランチ
ハッピーアワー早いんだね😅
1杯だけいただいたけど
人が居なくなってからいくドリンクバーとか

なんか落ち着かなかったなあ



はやく収束して欲しい