昨日はバイトご具合悪く 急遽いつもより1時間残業

1月3日の夜21時以降なんて
駅ナカで買い物してる人なんていない

サラダやチャーハンのお店は9時半にシャッター閉まって

閑散として

帰りたかったあ😅


仕事終えて見なきゃいいのになんとなく胸騒ぎかなー
Twitterで結果を先に知ってしまった😅


帰宅して23時前から
ようやくBABA嵐をみました

チャプターで飛ばすとちょうどよくないので
前半のVS嵐の後半を早送りでネタバレみてから
ゆっくりみました


櫻葉愛もあり
相葉さんになると絶対黙ってない
相葉担トップのニノちゃんとか

いろんな運や
シャッフルのタイミングもあるだろうけど

白いジャケット
なんだろう
久しぶり見たけど
似合ってるよね(笑)


今日から仕事始めの次女を見送り


三が日仕事だった
ので わたしは今日から三連休


まだみてない嵐の番組ゆっくり見たいと思います



今日は縁起がいい日ではないので初詣は別の日に