2泊って短いよね 楽しい時間が多いほどなおさら

 

 

今日は 月星座では ストイックデーにあたっていたので

やるべきことを片付け集中力が高まる日

 

お天気も良いので 家の掃除に徹しました

 

明日には旦那が帰ってくるえーん

 

 

寝るのが持ったないなくて

昔から 旦那が帰省したら なにをしようか悩んで時間が過ぎてしまう

 

 

相葉さんのビズがまたさらにあがったよね

髪の毛もあゆはぴのときみたいに

あがったよね

 

 

しやがれのビズも

歌ってるビズも

マナブの知念君となりにいると お兄さん感が半端なくて

包丁の手さばきがよくて

 

コオ先生のガラケーにはびっくりするけどw

 

リピしてはひとりで感動して泣いたり

 

時間満喫めいいっぱいしてます

 

しやがれの歌披露で

 

最後あいばさんくちを 一文字になると

アヒル口になるのが かわいくて

 

とにかく テレビ前でヘラヘラしてます

 

しやがれで大阪桐蔭のブラバンとりあげて

これもまたリピしてます

 

個人的に中学の時に吹奏楽部でトロンボーンをしていたので

とっても興味深くて

 

きゃーをほしがる翔ちゃんのドヤ顔と

トロンボーンが吹けてないのに等しいときのワイプの相葉さんの表情とか

 

甲子園で相葉さんも聞いていただろうからノリ方が全然違ってたもんね