朝から テレ朝の番宣で 今日はみんな仕事で 朝から テレビをずっとつけっぱなしで

いられるので 邪魔ないのでうれしい

 

お昼頃 ジャニウェブが更新されて

 

去年の貴族探偵とちがって

顔がばっちりうつってて

 

自撮りのような角度だったり

玄関だったり

 

もう 幸せすぎる 画質よいよね~アップにしてもきれいでかっこよくて・・・

 

 

 

そして公式グッズが可愛すぎる

 

送料たかいな~

 

注文してもすぐ届かないので

テレ朝ショップか 東京駅の公式ショップで買ったほうが

 

アイバゴトのついででいいかな?って思ったら

 

さっそく ショップでも発売されてるみたいだし

 

お神輿も 飾られてるって

 

いつまで飾ってくれてるかな・・・

 

 

今夜のドラマ楽しみだな

 

仕事の後のお楽しみで頑張れる

 

今回は パワーウイッシュにかいた願い事が叶って

心がほわほわ

 

 

さっき テレ朝にでてる相葉さんみてたら

そとをフワフワっと あれ?もしかして?ってベランダ出てみたら

やっぱり!だったので

あわててスマホ取りに戻って ベランダ出たら 風に揺れて

また戻ってくるように目の前をフワフワってとんでいってしまった

ケセランパセランw 写メ連写しちゃったよ

 

こういうのに弱いんだ・・わたし

 






 

さて仕事行ってきます