実は私は 高尾山は 行ったことがないので 予習も兼ねてDVDを見返し

三毛猫ドラマの時期だったんだね 相葉さん

みんな若くてかわいいですラブ

 

2012年だから いまから 5年前です

 

 

5人で 写真とろうと 頑張る相葉さん

 

 

結果は ↓ 

 

ここも可愛かった~

 

 

 

 

撮ったのが翔ちゃん

 

 

男坂を 同率1位で のご褒美に 天狗焼き

 

 

 

 

 

 

「天下取ったるぅ」 5年後に

NHKで番組もって CM王になって 月9の主演も2度もして 紅白の司会も!

ほんと素晴らしいと思う 

 

 

 

 

ごまだんご食べて。

 

 

おみくじ ひくとき やっぱり 相葉さんは

中をまさぐって引いてた(笑)

わたしは 直感で 手に触れたものを とるんだけどね

 

 

 

 

 

鴨ねぎせいろ だよね? 

 

 

 

食べるスペースがないんだろうけど 嵐さんたち 足を組んで食べてたのがちょっと気になった

着ていた衣装は後ろの石に?おいてる?相葉さん 

 

 

 

 

お天気がいいといいけど・・・予習ね。まだ行く予定先だけど(^^;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ふっと 急に メルセデスベンツの 新しい情報がはいってきたね~

 

これだけのために渋谷にはいけないかな~^^:

 

前回いったときの やつね なかなか iPhoneで動画すると

モニターのうねりがね~

キレイに撮れません

 

 

レコでとれるといいな~

 

 

 


はあ♡素敵