3月になり、すっかりエネルギーが変わり過ごしやすくなりました🌸🎎




今朝この初めて音楽を聴いて音譜




OZworldすごい✨大好きな沖縄出身の方でした🐬

アルバムの一曲目のカタカムナの曲で一気に変容

気持ちいい✨本当に感謝🙏🏻ラブラブ





自分の中心にもどり、源に繋がる感覚に✨




意識が広がって、地球を上空から見ているイメージが。。。










曲の途中で音譜 いきなり携帯に着信がきて📲








見てみると身に覚えのない海外"キリバス" から全く知らない番号通知。。





電話に出たものの、タッチの差で切れてしまいました





「キリバスって、どこ?」






Googleで調べたところ、オーストラリアの近くの小さな島で🏝️温暖化の影響で、島が水没しつつあり存亡の危機があると知りました🇰🇮









20年程前、温暖化の影響で他の島々でも水没しつつあるとテレビで見て、海と南の島が大好きな私は号泣し涙が止まりませんでした





その情報を知るたび、悲しくなりますー





すっかりここ数年は忘れていましたが

(というより考えないようにしていた)




謎のキリバスからの電話で思い出したのでした




水没する島を、助けたい



温暖化による海面上昇を、

防ぎたい




当時泣きながら心の中で叫んでいたのを再び思い出しました





私なんて無力で、そんな大層な事出来るわけないのに…



自然の力に勝てるわけないのに…





そう思うとますます涙が止まらなくて、自分でも驚くくらい長時間泣いていて、次の日も思い出すだけてまた泣いて…

(今でも書きながら涙がでる)





今回、音楽を聴きながら電話が掛かってときは何故か




未来の私からのアクセスかな?




…と感じました(パラレル変わった??笑)




数年前、アフリカの事をふと考えていた時も



いきなりアフリカの知らない国の知らない番号から着信が📲



その時は、アフリカの飢餓を何とかしたいー

とぼんやり思っていて



それは、7才の時にみた24時間テレビで



初めて、着る物も食べる物もお水も家も無い人達がいるのだと知り、ショックと悲しみで涙が止まらず、次の日目がパンパンに腫れてしまったのでした




それ以来、私の本当の本当の本当夢は。。





飢餓から、救いたい




世界中から、飢餓を無くしたい





何故か行った事もないアフリカに惹かれるのは、もしかしたら過去生に生まれて飢餓で無く亡くなっていたからなのかも。。


と思うようになりました。


 

お金が無くなると、まず心配になるのが

家賃など月々の支払いよりも



ごはんが食べれなくなる!どうしよう〜ガーン



…なので汗食に対する思いが強いのはそのせいかもしれません




"🌎飢餓が無くなったら、満足だな"



"もう死ねる。。"




とさえと思っていましたが(もちろん自分や周りの幸せもあった上で)

水没を防ぐこともどうやら、夢のひとつに含まれていたようですキラキラ






ひとは、人生に満足すると天国へ上がれる虹天使





これは、神さまに教えていただきましたキラキラ




自分の人生に満足せず、後悔すると

天国へは上がれないー




その場合は幽界(人間界の下)へ行き、怨念にまみれた幽霊になるのだと




魂は輪廻転生し、新しい肉体と生まれ変わり再度同じような人生をカルマを雪だるま式に積んで、さらに大変な人生を人間として生きるー


今いる地球人は、皆この繰り返しだそう




天国(天上界)へ上がるのは、地球人の場合で




👽は自分の生まれた星、宇宙へ帰るとのこと




この地球の余剰人口も、十数年前に👽半分以上になったそうですが




地球へのビザ(海外旅行と同じでビザが必要なんですって)が、観光目的で遊びに来てもすぐに星へは戻れるものの




それ以外のビザだと、地球人と同じように



自分の人生に満足しないと自分の星へは、帰れなく。。



今いる👽は皆、地球が大好きでドキドキでも満足した人生を一度も送れず、転生を(何十回?)繰り返しそのまま居残っているとの事です




私はそれらの話を聞いて




今生で🌏終わりにしたい!!


もういい加減上がりたい!!アップ



と思っていたので、この曲を聴いたとき



今生で、地球最後なんだ〜


もう終わりなんだ〜!!!




(パラレル変わった?笑)

同じ周波数でないと引き合わないので

この曲に出逢えたということは。。



と、ワクワクが止まりませんでした🙈ラブラブ

(うれしい♡♡♡)




もし、なんの制限もなく後悔の無い人生を送るなら?!



自分に問いかけてみた結果、



最終的な願いは、地球の平和🌏🕊️



地球を守りたい ーでした




叶うといいなキラキラ

(どうやって?は考えない笑 法則ですね)





地球が大好きな👽の方々も、今生は自分の星へ帰れますように🙏🏻

私が好きになるひとは、男女問わず👽ばかりで…本当にみなさんいい方で(発信されている方も含めすべて)大好きだし、私たちの為に貢献して助けてくれて。。。


 



宇宙の叡智を教えて目覚めるよう、導いて下さったり




様々なエンタメや、刺激的で個性的なファッションやアートや音楽に楽しませてもらったり照れ音譜




沢山の愛をもらってる💝




本当に有り難いですキラキラ





輪廻転生を繰り返している👽の方々は

地球が(二度) 沈むとき

非常装置が鳴り響く中、自分達のそれぞれの星から🛸宇宙船が迎えに来ても

乗らずに、地球人達と一緒に沈んでくれたから🌊





自分の星でもないのに最後まで共にしてくれて、もう地球で大変な思いはしないでほしい

宇宙で楽しくラクに生きてほしいー







そう願わずにいられませんキラキラ