最近は、特に変態度が増していて。。

ふと目にした「トーラス瞑想」というワード

以前からちらほら目にしていて、
ずっと気にはなっていました👀










そして、次に目にした「 しーちゃんねる 」
(1時間ロングバージョンもあります)





大好きな旺季志ずかさん♡著者は全部持ってます

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」は大好きな本

バイブルです





誘導されるままやってみたら、不思議な感覚

なんかいい〜キラキラ意識がクリアになり、トーラスなるものに興味を持ち調べてみたら。。








トーラスって、フリーエネルギーなんだ!びっくり

どんどん深掘りしたくなり。。










ニコラ・テスラの本を読んでもちんぷんかんぷんでしたが汗

めちゃめちゃ解りやすくてラブラブ

369の事や陰陽の身体の中の仕組みや構造も知りイメージしやすくなりましたひらめき電球






それからというもの、トーラス瞑想にはまっています🧘🏻その時々に合わせた瞑想を心掛けていて

今の自分に必要な情報だったのだと思います


(いくつものYouTubeをみてリンクを🔗シェアさせて

いただいています。ありがとうございます)










今まで瞑想すると頭の中や身体の中の一部や

際側が振動するのを感じていたのですが



トーラス瞑想をしてるとグルグルと循環しているのを感じるようになりました🌀

(私の個人的な感想です。精神世界は心を使う作業なので、理解できたことで深まったのではないかと思います)




いちばん変わったのは、ハートチャクラが空洞になる感覚でドキドキ思考(エゴ)の声が無くなり無になっている時間が増えたこと


エゴの声が聞こえても、気づいて変換出来るようになった事が大きいですキラキラ





最近は自分の土台、足場、磁場をきちんと固めることを意識していて


何かあった時でもブレない自分

ブレても、すぐに戻れて軌道修正できる自分

で在りたいと日々勤しんでいますおねがい

(…なんて、楽しいからやってるだけ 笑)




何か自分が予期せねことが起こったとき、

いきなり豹変する人っていますよね⚡️

いい人だと思っていたら、実は違った…

って。




私の友人に多く見受けられていて女の子

でもよくよく考えてみたら、その友人達は私がハリボテの自分を生きてる時代からの友達だった。




世界は自分の鏡、だから

その友人達もハリボテで 

表面的なところを見て、それを本当の姿だと信じていたんだな…と思いましたショボーン




その時の自分には相手と向き合えなくて

今は受け入れる事が出来るようになって、でも向き合おうとすると離れいく人もいてー




本当はただ、深く繋がりたいだけなのに。。




同じ世界線にはいないんだな…と

さみしくなりますが、新たにできた友人達の好きさ加減と楽しさ加減が違いすぎてドキドキこのご縁を大切にしていきますおねがい






自分の土台は、愛の磁場❤️愛のベース
深く・強く、しなやかに〜 
そして、高く軽やかに
光の柱をイメージしていくキラキラ













こちらも、豊かな愛の磁場キラキラ
ひと足はやい
🎄クリスマスプレゼントかなベルプレゼント天使ラブラブ




今年の出来事がすべて好きになる❤️







…そんなふうに思えるような、2023年の締めくくりを迎えたいですねキラキラキラキラ天使ベルラブラブ