안녕하세요..

 kiki입니다 … (小声

 

真夜中に!こんな真夜中に!

乾パンをたくさんたべました。

 

 

最近なかなか眠れなくて

寝てもずっと夢見てる感じで朝起きたらどっとお疲れ

 

 

昨日なんて台所で叫びまくってる夢とかみちゃって(대박!) 

 

 

今日も全然眠れないから、もういっそ寝るのを諦めようとおもい、りんごと乾パンに手を出しました

 

 

夜中に少しでも何か食べると朝胃もたれするタイプなので、相当のことがない限り食べたくても我慢するのですが、数ヶ月に1回くらいは魔がさして食べてしまいます。

 

それも、たくさん:D

 

 

元々食べるの好きで、目の前にあるもの全て食べてしまうスタイルなんですが、いやいや、昔みたいに食べまくるわけにはいかないお年頃

 

 

大丈夫 こんな日もあるさ

 

 

習慣にならないように、ダラダラそして大量に完食しないであろう綺麗な水が身体に流れているようなスリムパリジェンヌに成り切って明日からまた気を引き締めて生きていきます

 

 

 

、、、無理に気を引き締めるから反動がでるのでは??

 

 

自分の事を理解するのって難しいけど楽しい

 

 

最後はとどめのプードルクッキーで잘자요🍪

 

 

 

 

しかも3連発!!!

 

ただのボヤキになってしまいましたが読んでくださりありがとうございました

 

また韓国語本レビュー更新しますね!

 

kiki