元旦天赦日❤️11日山羊座♑️新月❤️鮭❤️で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




皆さんお久しぶりです✨

ちょっと一人暮らし大変😖💦なのと
名古屋が混んでバテました❗️

隣の創価警察👮は
うちのしめ縄飾りを
裏返しにするから旦那入院♿️🏥したり
池田大作が死ぬんだよ❗️🔥

その悪事を悔い改めろよ❗️🔥


さて今日は鮭❤️で節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️

今年鮭豊漁です✨

安い💴✨👛です✨これ☝️は
一宮生協で買った日本🗾産です✨

鮭はアスタキサンチンが豊富にあり
抗酸化力が強い👌し
活性酸素を抑え

動脈硬化や癌の予防になります✨✨🍻🎶

だから美肌になるだけでなく
アンチエイジングやダイエット🈲🍔⚠️効果があります✨✨🍻🎶

鮭❤️は安い💴✨👛ですから
節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️レシピ❤️の
ダイエットブログ❤️の
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶❤️🥇㊗️😍✨😃✌️


食育は骨を丈夫にするには
骨つきの肉🍖例えば
手羽先や手羽先など
とると骨粗鬆症予防になります✨✨🍻🎶

さて元旦🎍は天赦日と一粒万倍日です✨✨🍻🎶

来年は3月15日と7月29日と12月26日と
4回も一粒万倍日と天赦日があります✨

なかでも3月15日は寅の日とも
重なります✨✨🍻🎶

また11日に山羊座♑️新月🌑迎えますが
来年は1月20日に
冥王星が248年ぶりに
山羊座♑️から水瓶座♒️に移ります✨✨🍻🎶

これ☝️はグレートconjunctionのような

地殻変動を宇宙が全生命体におこします✨✨🍻🎶

また来年は5月から双子座♊️木星期になり
すべて風の星座♊️に揃いますから
地の時代のような戦争をおこしてる
ユダヤイルミナティを
太陽🌄と地球🌏️の先生と私が許さない❗️🔥

叶いやすいのは
大きな目標を立てるや
ステイタスがアップ⤴️⤴️することなどです✨

ゾロ目で縁起がいい👌から
元旦🎍かこの日に目標立てましょう✨✨🍻🎶

丸山桂里奈は
これ👉️以上カッパ探すな❗️🔥

わたしたち一族に大失礼だ❗️🔥

そしてカッパの句も作るなよ❗️

聞いて👂️♨️👂️てむかつく👊😠

金曜日の遠山大輔さんのあとだれかかよ❗️

全く面白く無くてうるさい👂️💥よ❗️静かにしろ❗️🔥

そしてリリーフランキーは
童貞合唱団とかふざけた名前つけるな❗️🔥

自分は女👩とたくさん遊んで童貞で無いかもしれないが
今の男の子👟♂はデリケートなんだよ❗️🔥

年越しするらしいから
エロ作家村上春樹もリリーフランキーも
バカになるだけだから
語学学習聞いて👂️♨️👂️寝ます✨✨🍻🎶

受験📖📝👓️追い込みです✨✨🍻🎶

推薦で受からないで
頑張っていく女のこは
推薦で受かることほど頭スカスカになる
こと無いから
悔いなく勉強✏️頑張って✊😃✊

また前になりますが
担当に先生になる必要無しと言われた
生徒は今すぐ先生の資格とるコースに
変えてください✨✨🍻🎶
誰になんと言われても
自分がなりたいと思ったのに

なるのが一番幸せ😃💕なのです✨✨🍻🎶

数学❤️🥇は
素数という1以外の整数で
割りきれ無いもしくは乗数で無い

1から100まで25個ありますが
素数一覧でひいて

即効で覚えて試験🏫📝に臨みましょう✨✨🍻🎶

ここ👆️では行数省くため簡単に説明したけど

どんな複雑な方程式も微分積分も
体積も素数の何乗かまたは何倍か
まで分解して解くとすごい😆⤴️早く🚄💨解けます✨✨🍻🎶

素数とはで検索🔍️して
その定義を知ると
また数学のロマンをカンジラレます✨✨🍻🎶

また英語は文法も大切ですが
一番いい👌のは
よく英語を聞く😆👂️ことです✨✨🍻🎶

何回も聞いて✨😆👂️ると
同じ単語が英語は単語が少ないから
何回も出て来るから
慣れます✨✨🍻🎶

教育したいと載せます✨✨🍻🎶❤️🥇

紅白は全く活躍して無い

福山雅治がトリとか自分たちが
三浦春馬君暗殺したって宣伝してるようなもの❗️🔥

実際にそうだから
みるな❗️🔥

そして日本🗾航空は創価です❗️🔥

だからラジオ📻️🔊に福山雅治使うのです❗️🔥


私は福岡でいろんな団体に属して

日本🗾飛び回ってましたが
絶対に日本🗾航空に乗らなかったです✨✨🍻🎶

日本🗾航空に乗った人は
機長が飲酒で1時間またされてました❗️

皆さん年末であわただしくしてると
思いますが正月🎍飾りまだの人は
明日しか飾ったらダメ😢🆖⤵️

明日だけがいい👌日です✨✨🍻🎶

おしゃれ✨👗👠は
冬🗻🏂️⛄️の最新袖ボリュームニットで
おしゃれ✨💄👠の達人目指して❤️🥇㊗️✨😍✨😃✌️

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇㊗️✨😍✨😃✌️