今日射手座♐️満月❤️紫陽花❤️夏野菜❤️で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!



災害に遭われた方にお見舞い申し上げます❗️

皆さんいい👌ねすみません😢⤵️⤵️

一人暮らしが大変😖💦なのとゴーヤ植えてました❗️

最近の災害はすごい⤴️⤴️し
今年はスーパーエルニーニョ現象で
災害が大変😖💦だから皆さん備蓄を✨✨🍻🎶

母の紫陽花が咲きました✨✨🍻🎶

青の紫陽花の花言葉は神秘的❤️🥇

辛抱強い👌愛❤️ともあります✨✨🍻🎶

また母の透かし百合が咲きました✨✨🍻🎶



オレンジ🍊の百合の花言葉は華麗❤️🥇

たくさん切り花にしたから来年が心配ですが葉が残ってるから大丈夫らしい👌です✨✨🍻🎶

さてここ👉️からは節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️

もう夏🏄️☀️🍧野菜がでて

今年は安い💴✨👛傾向にあり
なす🍆きゅうりトマト🍅スイカ🍉
など夏🏄️☀️🍧にとると

栄養も高いしダイエット🈲🍔⚠️出来て
安い💴✨👛から
節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🈲🍔⚠️ブログ❤️の
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶❤️🥇㊗️✨
😍✨😃✌️

食育は油は安い💴✨👛のは
体に悪い😭💦💦成分が入ってますから

出来るだけオリーブ油や亜麻仁油など
健康にいい👌のを選びましょう❤️🥇㊗️✨😍✨😃✌️

最近の天気🌁は天気痛など出るから
しっかり睡眠💤して湯船に浸かりましょう✨✨🍻🎶

小指と薬指の甲の合わさるところを押すと
軽減出来ます✨✨🍻🎶

今日射手座♐️満月🌕️です✨✨🍻🎶

この日は情報を張り巡らして

SNSなどで拡散するとそれが
収入につながります✨✨🍻🎶❤️🥇

風の時代は情報🆕👂️ですから

お得な情報🆕👂️をゲットしたり
海外🛩️✨とのつながりを作ると
副収入につながります✨✨🍻🎶

また止めるのは
浪費や中途半端になりやすいこと

を止めれるよう願い事❤️しましょう✨✨🍻🎶❤️🥇㊗️✨😍✨😃✌️

三浦春馬君にアミューズは

すごいいじめて福山雅治アミューズ在日韓国人は
悪口言わないと言っても
三浦春馬君の悪口は言ってたやろ❗️🔥

ちょっとsumika先生の訃報と
キンプリの解散でアーティストの話ししないでおこうと思い止めてたけど

Spitzの皆さんFM愛知に全員でコメント💬ありがとう😆💕✨ございます✨✨🍻🎶

買いました✨✨🍻🎶

テープも嬉しい😃💕良かった✨✨🍻🎶

また日曜日の武井壮さんと川谷絵音さんが深夜になり
楽しみなハッシュタグやキャンディボーイも
なくなったから
もうFM愛知のコメント💬しないでおこうと思ったけど

あつみモーターズ300回おめでとう🎁🎂🎉

ずっと聞いて👂️♨️👂️ます✨✨🍻🎶

またインアワーナイトで
いい👌なって思ったらチェックしてますので
皆さんFM愛知にコメント💬お願い🙏します✨✨🍻🎶

スクールオブロックで
閃光ライオット復活おめでとう🎁🎂🎉

遠山大輔さん大好き🍀😌🍀なPerfumeに
会えなくて残念😢⤵️⤵️だっただろうな❤️

おしゃれ✨👗👠は
夏🏄️☀️🍧最新サンダル👡で
おしゃれ✨💄👠の達人目指して❤️🥇㊗️✨😍✨

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇㊗️✨😍✨😃✌️