㊗️謹賀新年❤️明日❤️大吉日❤️キンプリ❤️カリフラワーで節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




いい👌ねすみません😢⤵️⤵️

年末年始大変😞💦だから
できなかったけどまたいい👌ねします✨💯

明けましておめでとうございます✨💯
今年もよろしく😃✌️お願い🙏します✨💯❤️🎖️





もう推し載せ無いっていったけど

KingandPrinceだけは
最期に載せたくて

でも私は先生忘れて無いから
一人で頑張って✊😃✊いきます✨💯

紅白の平野君の発言ショックだったけど

カウコンで言わなかったから
文春とジュリー藤島組んで言わせたみたい❗️🔥

大倉忠義も平野君も私の先生や初恋❤️の人には
似て無いよ❗️🔥

ちょっと嘘つきました❗️

大倉にいたっては意地悪な性格や生い立ち

や環境やブサイクな顔は
一流アスリートの先生とは全く似て無いから❗️🔥

先生は色気だだ漏れのもっとととのって
金髪👱‍♀️にしたり吉高と同じところに
ピアスしたり不良とは違う❗️🔥

元旦🎍のキンプるおもしろかったけど

無くなったらジュリー藤島はどう責任とるかよ❗️🔥

元旦🎍からくだらない公約なんか出さないで
ジャニーさんの宝壊すなよ❗️🔥

平野君に嫌がらせされても
光一君みたいに事務所に残った方がいい👌よと
説得したかったけど

アリーナの合間にクロサギとかブラック過ぎで

もう親族が助けるらしいから
本当に楽しく会話したり

なかいいところが逆に
ジュリー藤島退任したらなと思います❗️🔥

ベスト盤でさよなら👋よと言われてるみたいで
なんかもうジャニーズ関連は買わないんだ❗️🔥

KingandPrinceだけで世界で65万呟きあるのに

ジュリー藤島の好き👩‍❤️‍💋‍👨な老人👴関ジャニ∞と
口パクなにわ男子だけだと限界あるだろ❗️🔥

こんな大倉忠義への入れ込み方は
体の関係もあるのか疑問に思う❗️🔥

関西は名古屋織田信長を殺した犯人で
明智光秀ではない❗️

千利休がスパイとなり
織田信長が楽市楽座で儲けてたから

落とそうと大阪商人が
暗殺したから
その証拠に秀吉が大阪城作ったでしょ❗️🔥

本当は名古屋の方が栄えてた❗️🔥

そんな集団に入れ込みジャニーズ乱す

ジュリー藤島はブスでデブなくせ

今まで滝沢さんの営業で仕事💼決まったけど

できないくせに立て役者追い出すな❗️🔥

そしてジャニーさんのお気にの
平野君まで冷遇して知らんよ❗️🔥

もうジャニーズ忖度なんか以前みたいに
無いから❗️🔥

もう平野君の気持ち堅いから
今日でKingandPrince載せるの最期にします✨💯

本当にこんなに歌やダンス💃うまい🍴😆✨

グループめちゃくちゃにしたジュリー藤島には
天罰が当たり🎯退任しますように❗️

大倉忠義好き👩‍❤️‍💋‍👨だから口パクなにわ男子ばかり推すなよ❗️老人👴関ジャニ∞威張るなよ❗️🔥

みんなバラバラになったら
もうジャニーズ関連買わないんだ❗️🔥

さて、ここ👇️からは節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️



カリフラワーのレモン炒めです✨💯❤️🎖️

カリフラワーのビタミンCは壊れ無いから

炒めても美味しい😋🍴💕よ✨

これ☝️はイタリア産の
黄色のカリフラワーだから
レモン汁で炒めたら
さらに黄色になりました✨💯❤️🎖️

積極的に摂ると美肌になります✨💯❤️🎖️

カリフラワーは今旬で安い💴✨👛から
節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️ブログの
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨💯❤️🎖️

食育は卵と納豆の
ビタミンB2には
肌をきれいにする作用が
ありますから積極的に摂ると美肌になります✨💯❤️🎖️❤️🥇㊗️✨😍✨

さて今年は四緑の卯🐰年❤️🥇



曾祖父からの純金の卯🐰の置物❤️です✨💯

四緑木星は風を司るから

本格的な風の時代です✨💯❤️🎖️

また今年は来年龍年だから
種撒きみたいに飛躍の年の前に
準備すると二極化に取り残しされ無い👌よ✨💯

父は卯🐰年で私が四緑木星だから

父と私の年です✨💯

また今年の三大吉日は
明日と3月21日と8月4日です✨💯

一粒万倍日と天赦日が重なり

中でも3月21日は寅の日とも重なります✨💯❤️🎖️

またチューリップ🌷飾りました✨💯




ピンクのチューリップ🌷の花言葉は

愛の芽生え🌱です✨💯❤️🎖️

皆さん初詣はお守り買ってから
お祈り🛐すると
効果アップと島田秀平さんがいってたよ✨💯❤️🎖️

受験📖📝👓️シーズンです✨💯

難しい数学は基礎の組み合わせだから
基礎押さえて
大学によって出題傾向が違うから
赤本で傾向を押さえよう❗️❤️

また㊗️ASKA100回❤️🎖️

そして㊗️SEKAI NO OWARIレコード大賞❤️🎖️❤️🥇㊗️✨😍✨

また㊗️Mrs. GREEN APPLE10年❤️🥇㊗️✨😍✨

また㊗️sumika先生10年横浜スタジアム🏟️

また㊗️THE BEAT GARDEN

お誕生日😌🎁🎂おめでとう🎁🎂🎉

U君レイ君まさと君おめでとう🎁🎂🎉

先生や初恋の人に面影が似てるのは
THE BEAT GARDENです✨💯

まさと君のマグでコーヒー☕️😃☀️飲んでます✨💯❤️🎖️❤️🥇㊗️✨😍✨

遠山大輔さんの年越し楽しかった✨💯❤️🎖️

あしざわさん緊張してたね✨💯

キリンの番組も乾杯✨🍻🎶いいながら

聞いて👂️♨️👂️ました✨💯❤️🎖️ありがとう😆💕✨

ぺえ教頭また頑張って✊😃✊

3月のGENERATIONSの合奏楽しみ❤️🎖️❤️🥇㊗️✨😍✨

三浦春馬君は
まだ部屋を捜索できて無くて
隣がアミューズのスパイ部屋だった❗️🔥

おしゃれ✨💄👠は
冬🎁⛄️🎄最新のマーメイド🧜‍♀️スカートで
おしゃれ✨👗👠の達人目指して❤️🎖️❤️🥇㊗️✨😍✨

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨💯❤️🎖️