あら、やだ!

投稿あいちゃった西革ですニヤニヤ


というのもね…

まぁ今回予告編になってるんだけど

トラウマについて

2日前から着手してるのね☆

あ、インスタではその内容公開したけど

こんな感じで👇



ことの発端は…
【魂の試練】=【現実世界辛い】
と思い込んでる人が多い
というところの話。
インスタでね去年
【魂の色見てあげるから知りたい人はDMして】
【特に情報無しでいいよ、見てくださいの
メッセージだけで見れるから気軽にして】
【ただし魂の色知ったなら魂の課題に取り組むこと】
と言うことで沢山の方からDMを頂き
沢山の方の魂の色を見せて頂き
現世の課題もお伝えした。

勿論全部無料よ真顔スター本物のスピリチュアルは
【大事な事を伝える】けどスピリチュアルを
お金にはしないのよ☆
その方の気付きのお手伝いが目的だからね。

でね大体、これは女性に多い
特にオレンジさんに多いかな
「現実世界が辛いのは
これは魂の試練なんでしょうか大泣き

答えはNO真顔スター
魂の試練から逃げてるから現実世界が辛くなる。
現実世界が辛い事が魂の試練にはならない。
それも踏まえてもう一度コレを読んでみて。


自分とちゃんと対話することが
出来ない人が多い。
1つ目はやった事がないから。
2つ目は【自分を知るのが怖い】

この2つ目にぶつかるのが
大体オレンジさんなのよね真顔
何故かと言うと【理想の自分を演じている】事を
周りにも自分にも信じ込ませているから。
つまり不出来な自分=本当の自分を
受け入れたくないから。
だから本当の自分を知るのが怖い。
そして現実世界と本来の自分が解離して
現実世界が辛くなる。この辛いことが魂の課題だと
思い込んで【誰が悪いのか】と犯人を探す。
逆に自分を探せないのに…
課題や問題は自分の中にあるのに
他者に原因を探そうとする
そうじゃないよと。



でね、そこからのね
みんなにそういうからには
Bの道にいる私も最終段階の
ところを着手しようと
その段階を公開した2日前ウインクスター


これもまたオレンジさんに多い
不出来な自分を責める行為。
それは【その先にある自分を受け止めさせない】
心の中にいる天邪鬼のせい。
ある意味追求の停止、思考回路の停止を
させる行為。だから絶対に自分を責めない!
自分を責めるのは意味ない行為。
ここはちゃんとしっかり
覚えておいて。
特にオレンジさんねニコニコ


Aの道は今まで通り
【自己改革をしない】【自分が正しい】
【相手が悪い】【私は変わる必要ない】と思ってる
成長が止まった人を指しています。
つまり魂の試練や課題を現世で放棄した人。

その逆という意味で2018年から
Bの道という表現をして
【自己改革をする】【自分を見つめ直す】
【私には変わるべきことがある】という
事に気がついて【平常心を持つ意味】まで気づいて
魂と心の違いを腑に落とせた人だけが歩ける
魂の課題とちゃんと向き合いながら人生を
歩む道の事を【Bの道】と表現しています。
(神様にBの道はそっちではなんというの?と
聞くと「真理」と答えが来ました。
ですが私のブログではBの道と表現します)

ちなみにBの道とは
【自己改革をしてる最中
を指しません】それらを終えて
【正しい平常心を持てた状態】
から始まるのがBの道です。
なので自己改革や自分と向き合う行為は
Bの道に行くためのものであり
【Bの道】ではありません。

あとBの道入る前に
必ず体験する事があり
それを発見する事が
出来ないうちはまだまだ
Bの道ではありませんニコニコ
※それは過去ブログで書いてます☆
またそのうちちゃんと書きます。
言うなればそれを発見してこそ
【平常心】が持てるようになるので
そこに到達しない間はBの道とは言いません。
道半ばです。
それくらい【自分】と
向き合う事は
簡単じゃないという事。
逃げてきた事が簡単なわけ
ないでしょ!ということ。ニコニコ


スピリチュアルブログでは
魂と心は別物と書いてきたけど
【心と対峙】意味は
【現世、貴方である意味】が
あるからなのよね。
魂の器が今の身体。
その身体に【心】がセットだから
平常心=不感ではないの真顔
心で何を感じているか、それも紐解く必要があって
その【感情】から【冷静に自分を分析するの】 
これが出来るようになって初めて
【平常心】を持つことが出来るようになるの。
だから心に振り回されるんじゃなく
心を冷静に見ることが大事。
そして心を無視しない事も大事。



この潜るというのは【心】を分析するために
過去の記憶やトラウマや感情をもう一度
深く知りに行く行為を指す。
自分の心をまずしっかり捉える必要がある。
でなければ心に振り回された
人生、つまりAの道から
離れることは不可能になる。


そして、
心の根深いところにある
【トラウマ】
このトラウマレベルはBの道にいないと
向き合えないという意味は分かって貰えたかな?
【平常心】を持たないまま中途半端に
トラウマの箱を開けてしまうと
【心が壊れてしまう】【相手を恨む】
【冷静に過去と向き合えない】
【思い出して新たなトラウマを生む可能性もある】 
だから1番深いトラウマはBの道に来た時に
冷静に見つめられるようになってからがいいよ
っていう話ですチュー

私が自分のトラウマと
対峙すると決めて3日目。
ようやく80%まで
解消出来てきましたニコニコ

ちなみに私の言うトラウマとは
幼い時代に傷付いた事=根深い嫌な記憶
を指しています。



次回予告になっちゃうけど
私がどんなトラウマと
向き合って100%
解消できた時にまた
ブログで書こうと思いますウインク笑
インスタではトラウマの内容と
魂の試練からの傷付きだったことを
昨日もう書いているけど
昨日の段階では70%、今日は80%だから
あともう少しだよチューキラキラ

待っててねんデレデレスター