2024年は

絶望のススメをしております

西革ですちゅースター


そう2024年は【希望】を

見出すために、まずは【絶望】

しないといけないから真顔

スピリチュアルブログでも

書いているけれど…


2月2日



私もねコロになる前までは

なーーーーーんにも知らなかった。

政治も歴史も、この世の中のお金の流れも

グレートリセットもイルミナティーも

ロスチャイルドやロックフェラー

製薬会社、宗教、、、、、、

なーんにも知らないところから

ありとあらゆる事を

コロ社会2020年2月から

調べまくって、知って…

【絶望】したよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスター

なんなのこの世界は!って。

それで本当に仲の良い友人にも伝えたら

同じように調べて発信してくれて

お互いの調べた情報を共有したり…

バンコク(私)と日本(友人)という距離すら

飛び越えて同じものに絶望した2020年。

でもその頃、友人の彼女にも話したけど

同じ様に絶望していた2020年5月

「あ、神様が8月から私達の戦いになるって

言ってるえーん仲間が増えるよ…うう…

今、頑張って耐えようえーん

もう2人、気力も体力もボロボロ(笑)

そんな中、神様からの予言で 

なんとか踏ん張る私達(笑)

で、それまではフェイスブックで

政治的発言をしていたけど

インスタでも上げるようになって…

8月ごろからフェイスブックでもインスタ

でも【同志達】と出会うことが出来た。


日本の今に絶望して

やっと目が覚める

【日本をこれからどうしたい?】


そして日本を良くしたいと

思うから希望が湧いてくる

【子供たちに託すために

日本を守りたい】って。


【だとするなら今、何が出来る?

絶望の勧め。

2024年の【希望の火をけして消すな】

希望の前に絶望がある。希望と絶望はセット

だとするなら今年は目覚める人も

きっと増える。そして絶望する人も増える

でもその絶望から希望が生まれるよ。ニコニコ


ラテンアメリカの話だけど

その国の農業は初め【それ】を受け入れた

手入れが簡単だと聞いたから

でも使っていくうちにだんだん【それ】が

どんなものか分かった。

そして気がついた時【絶望】した。

そして農家の人々は手を取り合った

【自分の国を守るために】

そして勝利した。

https://youtu.be/Zmz_LV9ROMQ?si=b2e2XxvlGt-H7puY 












2020年、種をめぐる問題も日本は
決まってしまったね。。
これは日本を知れば絶望のほんの一部。
でも【絶望】からしか人は目が覚めない。
そしてこれから本当にどうしていきたいかの
【希望】が生まれるんだよ。
日本の今を知って
絶望するかもしれない。
でも大きな絶望は
大きな希望に変わる。
いや、希望をもって進むしかない
未来を託すために
今の私達が何が出来るか。

でもまずは知って
そして絶望するしかない。
絶望しなければ
変わることすら出来ないからね。

朝ね、簡単に今の政治をまとめてくれてる
動画を見つけたのキラキラキラキラシェアするよ!
大丈夫!難しくないよ!!!チューイエローハート
ここからのとっかかりでもいいの
でも日本のために知ってほしい
「政治ってなに?」ってニコニコ星
まずは難しく考えなくて良い
ただ知ってほしい。政治。