スピリチュアルも

書きます西革ですニヤニヤスター

本当にね…こんなふざけた人間が神様とか

特殊能力とか嘘だろって思うよねーちゅー

いや、マジだからしょうがないんだわ真顔スター笑


実は私の特殊能力は

小学校の頃になって【予知】ってやつ。

予知夢ではなく予知。

普通に映像が突然降ってくるやつ…

始めてみたのは20歳の私の話。

(確かに20歳の私の現実はそれになった)

それからは数ヶ月先だとか数年後だとか

そんなものがポンポンポンポンと…

でもみんなもそうだと思ってた。

みんなも見えてるんだと思ってたスター

でも何をいったか覚えてないけど

母親には「そんなこと他の人にいっちゃ駄目」

と言われたことがあって不思議でしょうがなかった

で、高校1年生の時に

初めて「みんな見えてないポーン

ということを知る笑笑い泣き

そこからかな、何気に予知が見えても

見えてないふりしたり、

普通を装うようになったのは…

だからチーママ時代から

フォローしてくださってる方

からすれば

今のスピリチュアルを

呟いてるのびっくりだよね笑い泣き

そう、私32歳まで自分を偽ってたの。

特殊能力なんかありません!知りませんって。


でも【スピリチュアルブログ】にも書いたけど

神様と縁を32歳の時に本格的に結んでしまってから

神様に私が頑なに封印してた特殊能力を

こじ開けられるわ、強化されるわ、

それで本気で生きてみろと言われるわで

【偽らない】つまり嘘をつかなくなった。

【私特殊能力あるんです】って

ブログでもインスタでも

フェイスブックでも

言うようになったのちゅー

だってさ神様との約束だから

「その能力をちゃんと受け止めて

多くの人の助けになるかその目で見なさい」

って。だからもう隠さないのさ。


でね、今年よね、、2024年

【ちゃんと見えるような

人間をやめる】って決めた(笑)

だから自分らしいオネエ語も

リアルでもブログでも

オープンにすることに決めたのチュー

だって、本当の私これなんだもん。

【ちゃんと見える】って私にとっては

抑えてきた、偽ってきた、、、みたいなチュー

別にさぁ…ちゃんと見えなくても

いいじゃんって。

【自分がちゃんと芯が

通ってりゃいいじゃん】って!笑


見たいように見てくれよチューキラキラ

ただ私の事実は曲げないけどな!

みたいな…

その気持ちは確かに前からあったけど

それがもう全開になった感じ。

多分私の中での昔から言われてきた

【母親】からの言葉で

「ちゃんと(見えるように)しなさい」

から、私は私!私を本気で生きる!って決めたキラキラ

つまり母親の言葉との決別も決めたのよね。

で!オネエ全開爆誕笑い泣き笑

(いやリアル友達には今までもオネエで

話してましたけど(笑))


だからね、イメージって

あるじゃない?

「神様が見える人のイメージは

コレ!」みたいなのニヤニヤニヤニヤ笑

まさかコレ👇が神様見えて、会話もする

ような人間に見えないわけよね(笑)



神様見える人の「イメージ」って
厳かな…大人しそうな…みたいな「イメージ」
あるじゃない??
それただの勝手なイメージ
ですからーーーちゅースター
真実はコチラです👆笑笑笑笑
派手で強そう…神様も全然こういうの好き(笑)
大人しそうな、真面目そうだからとかで
神様は案外選ばない。ちゃんとそのへんは
「イメージ」は関係ないのよね。

大阪に行った時もね
それに似たような状況があって
登場人物はまた今度
詳しく話すとして…
こんな格好で行ったわけですよ

刈り上げ上等なスタイル笑い泣き

で、そこで私のことをよく知ってる友人2人と再会。
その中の友人の1人は私の神様見える、特殊能力ある…
私のすべてを

10年を費やして得た
スピリチュアルの膨大な情報から精査した結果
「この人は本物だ」と言い切ってくれた人。
そんな友人のお友達がたまたま
そのカフェに来たようで彼ら彼女らに
「この人は乃里さんで…
ガチで神様見えてる人ですニコニコ
と堂々と紹介。
そのお友達たちもこの友人の知識量からして
「この人がそういうならそうなんだろう」
と思って入るけど…
この見た目で???真顔
みたいな空気が流れる…
私的にちょっと最高な
空気だったわ笑い泣き笑笑笑
しかも話口調はオネエ(笑)

見た目のイメージなんか
どうだっていいんだぜーーー笑い泣き
を体感出来てよかった笑
その友人達との会話とかまたするね。
大事なスピリチュアルの話沢山したの。
それはもう1月にインスタには上げたけど
ちゃんとブログでも書き残さないとね。


で、そうそう
見た目なんかどうでもいいぜ
っていうところまで
来ちゃったわけよ私笑い泣き
どう見てくれてもいいぜってなっちゃったわけスター
でも私が見えてるものや世界観は
嘘偽りなく共有するわ、全力で。
そして信じても信じなくてもいいけれど
それでも信じてくれる人に全力で届けるわ。
誰が何と言おうとね。


2023年12月14日
インスタのストーリーの投稿

2023年、インスタ上で私は

魂の色見ますよ。

DMで一言見てくださいって

入れてくれればすぐ見えます

って言ったの。

魂の色つまり

【現世での魂の階級と課題】

それを知ることでBの道に

行きやすくなるからニコニコ

でも、それと同時に

【コレは占いとかではなくて

魂の色を知るということは自分の魂の

課題と向き合うことだから、まずは逃げていた

自分と向き合う行為になるから

覚悟できた人だけ聞いてきて】

と、覚悟がないなら聞くな!と強く言った

それでも有難いことに沢山のDMを頂いて

見せてもらった。

あ、私会わなくても

見えちゃうからさウインクスター

それももう隠さないで

2023年の自分の壁を壊したの。

その事を書いてるの👆

DM越しと言えど多くの方と向き合えた。

今まではリアルな友達にしかしなかったけど

それも2023年の【壁を超えていけ】という

ポイントだったからこそやったというやつ。

自分の価値観を壊す年が

2023年だったのニコニコ

でこの日2023年12月14日に見た

【予知】と【色】の2つの特殊能力から

読み取った2024年のテーマがコレ

だったのね。👆


2023年の年末☆



で、2024年の1月1日の

ストーリーがコレ


その夕方に悲しいことが起きて絶望して
【希望と絶望はセット】
だということを思い出す…。


今年は私もブログで
沢山の事、
神様との会話の話とか
特殊能力から言える事とか
いっぱい、いっぱい
ここに書くよ。
だから2024年も一緒に
真剣に生きよう!