実はスピリチュアルも書くよ
の西革ですチューイエローハーツ
あの…最近フォローして下さった方は
びっくりされると思いますが
実はコレ通常運転なので(笑)
慣れていってくださいねニヤニヤスター

こんなふざけたやつが
神様とか見えるわけ無いだろと思うじゃん?
いや本当に見えるから
これ、しょうが無い話なのよ真顔
またそのへんの話は
過去のスピリチュアルブログを見てもらいつつ
これから書いていこうと思うから
以後お見知りおきをイエローハートイエローハート



さて!本題に入ります。
今年の大事なことをまた
書きたいと思います。
こちらをまだお読みでない方は先にコチラ👇

👆このブログにも載せてあったけれど
2023年のテーマは
【壁を前向きに超えていく】
だったんですニコニコ
ここのブログでは書いてないけど
インスタには共有してあった内容。


この2023年、壁を越えていく。
自分の価値観を壊していく
ということでの変革。
だったと思います。
この年はそういう意味では小さい自分の価値観が
色んな方法で壊されて広い視野を手に入れ
強くなっていったように思います。

(※もっと大事なことが実はこの年にあったの!
神様にあることを質問したの、
そしたら私の知らない言葉でね…
(これもインスタには共有したんだけど)
この事もちゃんとブログにそのうち書いて
残しておきます!!!)


そして2024年
【希望の光を決して消すな】
この意味をもう少し掘り下げてみようと思うニコニコ
というのも、スピリチュアルブログを
前から書いていたけど
この神様の言葉とか私が見える特殊能力から
言える事とか…大きな意味で捉えるなら
自分を変化させていくキラキラ
なんだと最近思うようになったのよね。

この希望の光を見い出す前に
必ず絶望があると言う話はしたけれど

今日ねインスタに簡単に上げたのがコレ


大きなテーマでいうと
【自分を変化させる】だけど
1年毎に変化させる角度が変わる
そんなイメージニコニコ



今年変化させる必要のある事は
どんな小さなことでも嫌な自分の部分ニコニコ
感情論の所にフォーカスすると
分かりやすいかも。
去年の壁は【価値観】であって
感情というよりは自分の物差しを壊す行為。
自分の正しいと判断するその基準を壊す行為。
だから【感情】というよりは【価値観】の話。

そして今年のポイントは【希望を持って…】
その希望の前に絶望する。
その絶望の引き金になるものを紐解いていくと
感情論にぶち当たる
今年の鍵はココじゃないかと
思うのよねニコニコ
絶望とは【信じていたことが覆ること】
その瞬間に生まれる感情だと思う。
例えば、
信じていた人が実はそうじゃなかった。
信じていた歴史が実はそうじゃなかった。
信じていたものが実はそうじゃなかった…
というように覆った瞬間やってくる。
それは【信じていた量の分だけ】【絶望感が強い】
感情論が鍵なんだよね。

と、なると
自分の感情の部分を
見つめて見る必要がある。
そして【自分の闇】を
見つめる必要がある。
そして変わる努力をする
必要がある。
今後の20年のために。
というところだと思う。

それをしないと今後生きづらいんだと思う。
些細な自分の闇をしっかり受け止めて
正しい方向に自分を変えて行かなきゃ
いけないのがこの2024年のテーマ。
その些細な闇をほっておくと
インスタにも書いたけど
そのうち足元すくわれるんだよね…。
それが大きな絶望的な現実になってやってくる。
だから今のうちから自分の闇をちゃんと
照らして見つめて希望を持って変化させる
これが今年のテーマだよ。

今日それに気づいたのよ。
というか見えたのよね。
まぁ特殊能力の感性から
見えたものだから
何が見えたかとかは
言い難いんだけど…
とにかく見えたものを
言葉にするとこんな感じ。

変化し続けるのはある意味
地球、宇宙の法則であって自然なことなのよ。
ただそのリズムから外れたがるのが
人間の欲であり、エゴなのよ、
そこから離れないのがつまりAの道。
そこから離れようと変化し続けるのが
このスピリチュアルブログでずっと書いてきた
Bの道に進むということ。
宇宙のリズムを体内に、
腑に落とすということよね。
でもそれを拒むのが【心】
スピリチュアルブログにも書いたけど
心には天邪鬼がいるよ。
気をつけないといけないよ。
と。つまり
正しいリズムに行かないように
してるのが心に住む天邪鬼
その存在に気が付かないと
離れる努力も出来ないし、
宇宙のリズムとは違うことを
し続けているんだから
生きづらいのは当然になってくるのよね。
私達は宇宙のエネルギーも受けてることを
忘れてはいけない。
だからこそそのリズムに反していては
やりずらくなるのも当然。
もっと自然にならなきゃいけない。

あぁ
ちょっと難しい話に
思えてきたかな?笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
まぁ言いたいことは
変化し続けることは実は自然なことであって
それから逸脱してると生きづらいよ
ということなの。
変化を恐れてる人が多い
自分を変えるのを嫌がる人が多い
だけど、それは
自分を守っているように見えて
そうじゃないんだよ。
そこに気が付ける人は
今年は意味ある年になる。
今年は絶望を恐れるな。
そして希望を絶対に見失うな。
この本当の意味、ここまで言えば分かるはず。

自分の闇から逃げないで。
私も今日それが解った、見えた。
そしてもう一歩踏み込むなら
【その闇はいつ現れやすいのか観察して】
私はちょっと疲れたときに
その闇が少し顔を出した。
だから【その疲れとどう向き合うか】が
その闇と対峙する方法だと分かったから
【希望をもって進もうと思う】
小さくても
自分の闇を晴らすのは自分
そこだけは忘れちゃ駄目。

皆様も自分の闇を見つめてみて下さい。
そしてその闇はいつやってきやすいのか
観察してみて下さい。
そこにヒントがありますニコニコ



そうそう、9月にね
神様に聞いてみたのよ…
「私の造語のBの道は
そっちだと何と言うの?」
【真理】
「じゃあさぁ…
私の知らない言葉で言ってよニヤニヤ
意地悪で失礼な質問したの…そしたら
帰ってきた言葉が…
次回に続く♥
※この事もインスタでは書いたから
インスタ見ててくれた人は知ってるよね爆笑
シャ…よチューピンクハート


答え合わせはまた次回チュー