ブログのカンを取り戻すのに必死な西革です爆笑

さて、その一環として【読書感想文】も
始めてみましたよニコニコ
まぁちょこちょこ色んなもの読むので
あ、こんなのも読むんだ的に楽しんで
もらえればコレ幸い♥

今回紹介したのはこちら
健康不安に殺されるな
です。↓
近藤誠先生ご存知な方もそうでない方も
是非一度読んで頂きたい本です。



コロナが流行ってから色々ありましたね。
私もすっかり人が変わってしまいました(笑)
これが目覚めたというやつなのでしょう魂が抜ける
まさかこんな世界にいたなんてと
2020年目覚めて唖然とした…そんな素敵な思い出あり♥
皆様はいかがだったでしょうか?
でもコレだけはハッキリ言えます
【真実が知れてスッキリしたわキラキラ
そう、真実を知ると何が本当に怖くて
そうでないのか、ちゃんと判断できるように
なったんですよね。

今まで何も知らなかったから
TVやエリートが発表するままに
怯えて、言われるまま行動し、
またTVやエリートが「収束しました」と
いう言葉を信じて…結局言われるがまま右往左往
それって…本当にそうなの?
そんな疑問から、目を背けず
向き合ってみたら、、、、ね?
こんな世界だったんだ。そんな世界を見せられた
それだけだったんだと
自分の意志を持てたことが本当の目覚めでした。
目覚めて大満足よピンクハート

そしてその目覚めのそばにいたのは
いつも近藤誠先生の本でした。
初めての近藤誠先生の本はコレ↓


 

 

バンコク生活の時に古本屋さんで見つけてねキラキラ

もう、納得の嵐!!!!

あ、近藤誠先生の本をまだ読んだことが無い方は

ここからでもおすすめイエローハート




それから近藤誠先生の本↓


 

 2冊目がこの本で…

ワクチンというものがどういうものか

知れた気がしました。

ホントに…言葉がなかった。

コレをバンコクのホテルのサービスアパートメントの

優雅な部屋で読んでたっていう

シュールさよ笑い泣き

その頃ずーっと眉間にシワはいってたね。




と、私の目覚めのそばに

いつも近藤誠先生の本が

あったわけですが、

近藤誠先生、最後の本が

今回紹介した本です。えーん


 

 


なくなる3日前まで書き続けていた

先生の魂がこもった本です。

2023年、たまたま見つけて手にとって中を開いて

愕然としました。2022年にお亡くなりになった事を

この本で知ったんです。

本屋さんで出会って、最後も本屋さんで…

最後の本も有り難く読ませて頂きました。

しっかり近藤誠マインド注入いたしました。


先生、ありがとうございました。

しっかり現実と向き合うって生きていきます!


そう誓った本です。

あ、熱く語りすぎた笑い泣き

でもね、多くの方に一度読んでもらいたいのは

本音なの。


私達、何も知らなければ

健康不安に殺されてたんだと思うから。

私もその一人だった。

先生と出会うまではね。


健康不安…それは誰かに仕組まれたものかもよ。


ぜひ読んでイエローハート