お久しぶりです
西革乃里です😃

今年の神様からのヒントは
【壁を乗り越えるエネルギーはある
壁を超えていく】というものでした。
インスタグラムでは12月の年末に
2023年の神様からのヒントを発信しましたが
ブログにはまだでした。
大変遅れてしまい失礼しました。

壁とは相手との衝突の壁を指しますが
大事な事はその壁とは【自分の未熟さ】
です。
自分が変化せず相手に対して変化すべきと
言う考え、つまり傲慢さや愚かさを
示しています。

今年の壁、超える為に必要なマインドは
自分が変化し続けるという柔軟さです。
その柔軟さに【壁】はありません。

今年は壁を超えていきましょう!


去年は【前向きに覚悟を決める】が
神様からのテーマでありヒントでした。

今年は壁を超える…さぁ
今年も始まり!始まり!✨