スピリチュアルブログを
更新している西革です。

さて、伝えなければ行けないこと
があるので更新しようと
思いますが、
更新する前に1度
スピリチュアルブログの読者様には
過去のスピリチュアルブログを
読みなおしてもらいたいと
思います。

点と点を結んだときに
大きな線。つまり伝えたい本質や
伝えたい真実がそこにあります。

本質や真実…つまり
「スピリチュアル」という
名前を借りて発信してきた
【人間が忘れてしまった
大切な導きや大切な価値観】です。

人間がどんな本質を
忘れてしまったのか…。
そして、
それを取り戻す為のヒント。
私は本当は使いたくない言葉
「スピリチュアル」という
言葉を使って多くの人に
伝わることを願い発信してきました


もう一度、そのヒント達を
「自分で集めてください」
与えられるものではなく
「自分から求めに行く」
そうでなければ
【真実には辿り着けません】
私が今まで何を伝えてきたか
どうか…探してください。


もし1つだけ言えることは…
今まで私のスピリチュアルは
【自分で気づく為のお手伝い】
だと伝えてきました。
それは何故か…
【依存させないためです】
依存することやさせることは【欲】です。
そしてスピリチュアルという言葉を使えば
「依存させ」「支配する」ことも可能になります。
依存する事はいつの間にか
「支配されていた、考えをコントロールされていた」
その事に気が付かなくなります。
支配したい人からすればシメシメです。
怒りや不安を煽る言葉や
言うことを聞いていれば救われると伝える人
それらは【支配】を生む。
【支配欲を持ったものの言葉、行動】だと
言うことに気づくはずです。

私が必ずスピリチュアルブログで
伝えきらず余白を残してきた事…
それは「自分で考える、そして感じる事」を
必ずしてほしいと思ってきたからです。
【自分の力】や【自分】を信じること
それが一番大切だからです。

さあ、私が伝えてきた
ヒントの点を集めて
自分の力で線にしてください。

そして、次の私の
スピリチュアルブログで
語ることが更に線で
繋がるはず。いや、
その頃にはもう
見えているかもしれません。
【伝えるべき本質】が。

さぁ自分を信じて
集めてください。
真実の核心に
触れに行って
ください。

次のブログでお会いしましょう!ニコニコ