前にこの2人を例に
魂の試練の話をしたいと
いっていましたが…
{D3232A09-4EE4-49E9-9482-55426C0C5EDF}

ブッダとイエス キリストですねニコニコ

この2人を例にして
説明していこうと思っていましたが…
1つ言えることは
核心を突く話は
聞いていて耳が痛いハッ
魂の試練とは今まで
一人一人が避けて通っていたものです。
そしてそれを急に見なくては
いけなくなった時…
反動で余計に耳に入らなく
してしまいますニコニコ


なので!キラキラ
魂の試練の話の前に
沢山伝えておかなければ
いけない事がありますニコニコ
その1つ1つを紐解いていく事から
して行きたいと思います。

急に核心に迫っては…
少し酷なことかもと感じましたアセアセ


本当の幸せとは何か
私に何が見えているのか
魂の試練の前に知っておくべきこと
などなど…
この話から進めていこうと
思いますニコニコ
あ!安心してくださいね!
魂の試練の話は必ずやりますよ!キラキラ

そして…ブッダの言葉と共に
私が分かりやすく解説して
いこうと思いますので
宜しくお願いしますニコニコ


まずその第1つ目はこの言葉。
正しい教えを
聞くことは難しく
仏がこの世に出現する
ことも難しいニコニコ
{391129D4-4EBB-4CA4-898A-E31748D368F7}

現世…今この世の中
人間に生まれて出会えている事は
とても奇跡に近いことです。

と、いうのも前にも書きましたが
魂のレベルの段階は人間では
大まかに7段階あります。ニコニコ
そして私はその7段階目にありますが
もう1つ言うと2段階目の人が
とても世の中多いですニコニコ


魂のレベルを上げるために
現世に人間として生まれてきました…
そして7段階目まで魂のレベルを
上げていくことが人間としての
魂の試練でもあります。

では7段階目の私の
来世は何なのか?????
そうです。
来世は人間では
ありません。
制約の中にある人間ではなくなり
広大な宇宙のエネルギーの1つと
なるわけですが…

人としてこうして
出会えていることは
奇跡であり…
来世では皆様と
人間としては
出会うことが
出来ません
そう考えると私には
沢山のことを皆様に
お伝えしなければならない事、
そして、それを思うと
現世での時間の無さを
常に感じています。
こうして現世で出会えたこと
出会えたからこそ、もう
来世では出会えないからこそ
今この時を大切に思いますニコニコ
ですので
私が見えているもの
真理に到達したもの
沢山のことをブログで
伝えていけたらと
そう思っています。

そしてそれが1人でも多くの人の
気づきになれば幸いですニコニコ

来世で出会えなくても悲しむ事は
ありませんニコニコ
今こうして出会えている奇跡を
感じてくださいニコニコラブラブ