シャネルの言葉とともに
綴ったブログが
儀間 春奈さんの
ブログに
紹介されました爆笑
私とココシャネルは獅子座なので
シャネルの言葉は獅子座の私には
分かるわかる!と頷けるものが殆ど…

だけど女性視点から見ても
シャネルの言葉はある意味での
強さをくれるんじゃないかと思い
書いたわけですが…

ホロスコープが読める春奈さんの
ブログにあった言葉は
{D8C5C13F-F053-44A5-80C4-6F2423A7BE19}
これ!
獅子座が輝くための
黄金の言葉キラキラなんだそうです!



儀間春奈さんキラキラのブログには
自分のホロスコープを調べられる
サイトも丁寧に載せて下さって
いるので是非 色んな視点から
参考になさってくださいねニコニコ

私も儀間春奈さんのブログで
自分のホロスコープを調べてみたら
2つも獅子座がありました爆笑
儀間春奈さんキラキラ
ブログのおかげで尚更
自分はやっぱり自分なんだキラキラ
改めてそう思える強さを
頂きましたニコニコ
春奈さん ありがとうございます。



ところで特殊能力を持っている
私ですが…
占いは気に
するんですか?ニコ
と質問が来る前にお答えします
イエス!ですニコニコ

前にもブログに書きましたが

{DC92882B-0C4D-4E13-A25E-4CE771594892}

この事から言えるのは
私には個人個人の魂の色や形が
見えるので…
魂の試練、つまり現世に生きている
魂が学ばなければいけない事を
伝え、宿題を出してあげる事が
できるという事ニコニコ

じゃあ 占いや姓名判断などは何?
姓名判断とは…
魂が入った入れ物=体…人間が
これから歩いて行くであろう人生に
対して追い風をくれるのか
足枷になっているのかを測るものキラキラ

占いとは…
人間という名の魂の入れ物の
形や性質を知るという事、そして
人間になり歩いて行く人生と
いう道に対しての
標識みたいなものです
坂道、下り坂…そのお知らせや
その道に対しての対策を
事前に示してくれているものキラキラ


私でいうと…
魂に課せられた課題があるからこそ
こうやって特殊能力を
持って人間として勉強をしています

現世、人間として
生まれた意味は
魂が人間の勉強を
するためですキラキラ
簡単に言えば魂の段階は
7段階あります。
私はそれが色で見えるので
個別で今の魂は何段階目で
どんな事を人間として生まれ
人間の事を学ばなければいけないか
がわかるという事。
でも!これは魂の試練の話。

人間として歩いて行く道、人生に
対しての話とはまた少し違いますニコニコ
確かに私は予知能力もありますが
それはいわば…道でいうと
サービスエリアみたいなもの(笑)
なので人生という名の道を
確実に進めていこうとするなら
ずっと先の大きなスポットを
目指すのではなく
今の現在地を知る事が大事。

つまりは 自分がどんな性能の
車に乗っているのか、
そしてその車を走らせる 
コースはどんなものなのか
そしてその先にどんな障害が
あるのかを知る事…
それが占いですキラキラ


私は魂の色が見えますが
占いの勉強はした事がないので
全くの素人です(笑)笑い泣き
なので、そこはすごい数を勉強して
きた方に素直に頼るのが一番だと
私は思っていますニコニコ
プロに素直に頼るキラキラコレです。


魂という核の部分が分かる私も
占いで 魂の入れ物=人間 
と言うものの
形や性質を知るためや
人間だからこそ歩ける人生の
ヒントを頂いてますよニコニコ


儀間春奈さんのブログ
ホロスコープや
解説が分かりやすく
書かれているので
是非ご覧くださいニコニコラブラブ