明日11時フライトなので
連絡手段をもうすぐ一度 停止します
6時以降はスマホが使えなくなるので
その前に今回帰国日本最後の
ブログを更新しようかなと
思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は今日で
期待値が高かった ブラム!
を観に行きました爆笑



前回のブログに書いた様に
西革好みのグロが期待できる作品!キラキラ

さー 我に
グロを与えたまえキラキラ
そんな気持ちで意気揚々と
映画館へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{160FE88F-8E84-4A37-8F5B-3932E47CA94D}

ラッキーな事に
今日はサービスデーだったようで
1100円で、ついてて(笑)

なんと映画特典まで付いてきて!キラキラ
{1AC8FBA8-3BBB-4E3F-8908-DB29262E6245}

特典付きとか…
幼稚園の頃観た 映画ドラえもん
以来ですよ!(笑)
※ドラえもんの映画で
オモチャ貰えてたの覚えてる?爆笑


早速自分の席に付いて 開けてみたキラキラキラキラ
{533C39EB-871C-4D4C-A3D5-A03C18C809F4}

いぇえい!笑い泣き
西革好みの 機械的でキモいキラキラキラキラハート
結構ツボなものを貰って
更に期待が膨らむ!!!




そして
観た感想は!!キラキラキラキラ
西革好みのグロ指数は20かなショボーン
全然ガチグロではないので
みんな観れると思いますニコニコ

この映画の最大の売りは
フルCG!!キラキラキラキラ
CGのリアルな表現に加え
手書きの様な滑らかさ!!
日本のCGアニメの進化を見ましたキラキラ
素晴らしかった!!!
機械的な建物や動きの表現が
機械的な物を好む私のツボ…
いや、素晴らし映像有難うございます!
と感謝!感謝ですよ爆笑爆笑爆笑

でも、1つ
グロ好みからの意見としては
人間の歪んだ恐怖に満ちた顔が
観たかったなぁ…キョロキョロ
機械との戦いに
機械的な血の通わない顔と
人間の血の通うからこその
恐怖に満ちた恐怖に歪んだ顔が
尚更コントラストを産んで
リアルな感情や不気味さを
感じれたのにと思うと…
人間はもっと表現豊かな方が
もっと良かったなと思います。

あと、人間側があまり
感情的では無かったので
※分かりやすいほどの感情的では
ないという意味ですニコニコ

グロ好みは
そのリアルな感情も
大好物ですデレデレ
だってそれが人間だから。

攻殻機動隊ファンとしては
その流れを少し汲んでくれてる
ところがあるのでなんか嬉しかった(笑)
なんならこの映像で
攻殻機動隊観たい✨✨
※セル画の攻殻も味があっていいけどチュー

映画としては
82点キラキラキラキラキラキラキラキラ
CG技術の高さに圧倒されます。
グロはそこまでではないので
誰でも観れるという事…が
評価出来ます!
グロ好みとしては
もっとメッタメタにした
映像見たかった(笑)!
ぐっちゃぐっちゃにしたような
もう!破壊神ですか!っていうような
のが見たかったです(笑)笑い泣き


まぁ…
破壊狂の話は
置いといて…真顔真顔デレデレ

色々バタバタとはしてましたが
ようやく明日タイへ行ける事に
なりました爆笑爆笑爆笑
本当の予定は20日でしたがショボーン

2ヶ月がっつりニートした私の…
肩身狭いとかより
自分自身に こんなんでいいのか?と
自問自答の日々でした(笑)爆笑
本当に周りの人にガッツリ!ハッ
お世話になりました!!
本当に皆さま有難う御座いました。
それとバタバタして皆様には
ご心配をおかけしました!!
西革は無事明日飛び立ちますニコニコ

一安心したと思ったら
もう旅立つとか…本音は
一安心して、あと一週間くらいは
いたかったなーーー(笑)
安心出来るまでは心が不安だらけ
だったから本気で楽しめなかったから笑い泣き
まぁたくさん遊びましたし良いか(笑)


明日、日本時間
6時半にタイ着ですニコニコ
また着いたら連絡します!
それでは皆様行ってまいります!キラキラ