今日の夕ご飯はエカマイにある
日本料理の葉隠さんへニコニコ

皇太子殿下の料理人も
務めたことのある方のお店だそうで…
{C6D84879-B2D7-4E5D-967C-AC1E0AC273FA}

{036AD90B-29F6-4B32-8279-563D73380FAE}

{DA21BB18-D9C5-404A-A07C-2F8EF75EAA66}

前菜の法蓮草とトリュフの和え物が
本当に美味しくて撮ってしまいましたデレデレ

{4402B5FC-C99E-489D-AD94-495F816094A5}

白ワインに絶対合うキラキラキラキラキラキラ
※一緒に飲んで食べれない体質なので
想像して楽しむチュー

ここの日本料理は全体的に
本当に白ワインと相性がいい
風味が繊細な味付けなので
オススメです(*^^*)。
日本酒というより絶対白ワインキラキラ

トンローの隣の駅
エカマイに初めて来たけど
※いつも逆方向に遊びに行くので(笑)
この街にこんな丁寧な日本料理を
食べれるお店があるなんて…お願いお願いお願い

ここはオススメします(*^^*)
あと是非白ワインをお供に💖

お店を出てしばらく歩いて
珈琲店へ入ってみたニコニコ

{AE04C92E-0E5A-47C2-9767-867B70B5FABD}

{1CA71E07-706C-419F-81AA-AE975C42B5F6}

お店の壁がファンシー(笑)
外の看板がこんな感じ
{0F0C847E-C36A-46A4-A892-89B3A0D57877}

不思議の国のアリスがテーマの
お店のようですニコニコ
エスプレッソを飲んで一息入れて

タクシーで帰ってきました(笑)